2014
05.20

砂漠を一周

ラキオラさんやジグリントさんに限らず、
だいたいどこへ行っても捕まる僕です。

カニさんの掴みモーションが分からず、
まだ回避が安定しません。(・◇・`
囮としては非常に優秀なのですが、
捕まっている方は痛いので、
できるならば回避をしたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

カニさんの場合は、ハサミを破壊が可能で、
掴みを封じる事もできます。
狙いは大きい方のハサミの上部分です。
僕はいつも破壊を狙い、
飛び掛っておりますけれども・・・。

壊せた回数はカニさんの指でも
数えられる程度でした。(;◇;

ジャンプスマッシュは
破壊ダメージが大きめなのか、
とても優秀な攻撃となっております。

噂で近々削除予定が決まっているらしく、
鶏の楽しみが減ってしまうと嘆いております。
ただでさえ眠くなる長い長いフリーマップ。
ジャンプが無くなってしまえば、
鶏は途中で寝てしまいます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ジャンプがある現在でも、
途中で眠気に負けている事は内緒です。
辛うじて熟睡はしていません。
内緒なのです。


こんな寝落ち魔の鶏を、
いつも誘って下さる黒いAさんと、
ピンクのお姉さん。
ありがとうございます。m(-◇-`m
ただ討伐するだけではなくて、
様々な遊び方を探して回るお二方。
今回はイクリアムさんの安置を探されてました。

石を積んだ高台に避難し、
大剣の範囲外に出る事はできました。(・◇・
けれどもイクリアムさんには
高低差にも強い追尾弾があるのです。

飛び道具は卑怯でした。(-◇-`
戦士たるもの、直接攻撃で勝負するべきです。
繰り返します。
飛び道具は卑怯でした。(-◇-;


飛び道具は・・・卑怯で・・・。(´゚◇゚`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/743-79820c78
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top