2014
05.24

フリーなマップお散歩

ラキオラさんのバリスタ合図が上手く行かず、
テロップが表示されると逃げだし、
タイミングの読みやすい
3番目の横穴前に陣取る事を覚えた僕です。

一回目は得意な方にお任せして、
二回目は囮の方にお願いします。
それでも止まらなかった場合は、
僕が三回目で止めます。(゚◇゚´
無理をせず、できる範囲で貢献です。


レイドのレア率が悪い僕は、
抽選回数の多いフリーマップ向きの
ドロップ運を持っているようです。
その中でも特に相性の良い峰のお誘いは、
出来る限り優先的に参加しております。
いつもお誘い下さるのは黒いAさん達です。
今回は、そんなAさん達の趣味であり特技を、
SSと共にご紹介です。(o◇o

Aさん達の得意技は、ジャンプを駆使した
未知なる地形の探索です。
空中散歩、海中散歩、崖登りに紐無しバンジー。
いったいどんな発想があれば、
その道を探し出せるのかと
ツッコミを入れざるを得ない場所ばかりです。

ちなみに上のSSは、
位置で言えばこの辺りです。

本来は通路ではない、ある物の上を歩いて行くと、
空中散歩コースに入るのでした。(o◇o;

Aさん達の探索は峰だけに収まりません。
少し前のお話になってしまいますが、
荒廃した港でも、
意外な場所に登れる事を教えて頂きました。

モルバンの光景は皆様も見慣れているでしょう。
この場所がどの位置にあるのかは、
説明不要ですね。(-◇-´
どの場所も登るにはジャンプが必須スキルです。
日本でのジャンプ廃止は日程不明ですけれども、
できれば残しておいて頂きたいです。(・◇・`


オマケSS。
今回アシストで駆けつけて下さった
白黒なカロックさんが持っておられた武器が、
カニさんのハサミに見えてしまいました。

挟まないでください、(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/747-fef466a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top