2014
05.25

世界は鬼畜でした


野良PTさんにて、イルカさんを発見しました。(゚◇゚
ピラーそのものが珍しい現在で、
70-80レイドに魅惑をしてまで
持ち込む方は貴重です。
聞くところによりますと、
イルカさんは食材になる生き物だそうです。
疑似餌の登場に安堵した僕です。(´◇`

昔と比べると、深夜の野良さんも
壊滅速度が上昇しております。
飲み込まれたあと、脱出がギリギリなど、
驚きの速度で討伐されてしまうのです。
ゲージが少なくなった状態では、
飲み込まれないように要注意なのです。(`◇´



無理でした。\('◇')/
ゲージはすでに赤に入っております。
僅かな可能性を信じて、最後まで足掻きます。
動く胃液を全てかわし、スタミナとSPを温存して、
最速で大きな胃液を目指すのです。

外で待っているペットの為にも、
生きて戻らねばなりません。
そう言えば僕が飲まれるとき、
ペットはいつもどこにいるのでしょう?
常に連れているはずですのに、
一緒に飲まれた事は一度もありません。

不思議です。('◇'
今は復活石を持たせているので、
倒れても起き上がるはずですのに、
不思議です。('◇'
起きているはずですのに・・・。
一緒に飲まれて来ないのです・・・。

単身で胃の中を駆けぬけ、
最後の消化液まで辿りつきました。

一心不乱に殴る鶏!
追いかける動く胃液!
切り替わるカメラアングル!
鳴り響くファンファーレ!
間に合ってないじゃないですかー!('◇';

消化ENDになってしまいました。orz
脱出の早さに定評のある鶏として不覚です。
つ、次は負けません。
次は脱出してみせるのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


悔しさから八つ当たりをしたハヴァンさんにて、
過去最高記録を打ち出しました。(-◇-

まさかの15%超え、2位です。(゚◇゚;
ちなみに心臓すら出ませんでした。(゚◇゚;
ネタとしては美味しかったですけれども、
心と懐の寒い1日でした、(;◇;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/748-88364816
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top