2014
05.29

最後のジャンプ


箱の上で暴れ回る事が趣味であった僕です。
ジャンプ最後の日を楽しんできました。
コケェ・・・。・゚・(ノ◇`)・゚・。

落雷さんを振動で砕く鳥足です。
一生懸命踏み踏みした成果なのか、
今回の報酬は普段よりも
壊れた指輪が多めでした。


これでもまだ満足できない鶏は、
泳げない事を忘れて海へ飛び立ちました。

沈んだって構わないのです!(;◇;
空へ、もっと空へ飛び立ちたいです。
たとえ足の下が荒々しい波間だとしても、
飛ばずにはいかないのです。 三゚+。*ノ◇`)

沈むと思いましたか?(・◇・)

空中浮遊はお手の物でした。
鳥ですゆえ、鳥ですゆえ!
隣で海に落ちていくカイさん達を眺めながら、
もう見る事が叶わなくなる景色を
そっと眺めます。(´◇`

何とか着地をしたカイさんが、
高速リロードで海にゴミをポイ捨てしている横で、
ジャンプの存続を願っておりました。

リロードでガシャンガシャンとするたびに
海洋汚染が進んでおりました。(´◇`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/752-f9e9db52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top