2014
05.30

へーろー

おはようございます、
不死鳥の名を冠した僕です。

雫がぶ飲みで倒れぬ鶏は、
初戦で不死鳥称号を頂きました。(´◇`*

え?
ノーダメージ称号ですか?
無理です。無理です。 ´・◇・)ノソ

ロチェストレイドのヘーろーモード、
凄く痛かったです。(;◇;
いままでのロチェストは、
美味しさが低い代わりに難易度も低めで、
ライト層向けの場所だったのですが・・・。
へーろーの実装で気軽さが失われました。orz

僕でも気軽に行けそうな所といえば、
石材を削りだすだけで済むアグランさん。
そして、全レイドの中で唯一
パラディンが輝く、あの戦闘です。(-◇-`


変身と言う名のスーパーコカトリスタイムにより、
取り巻きさんを石に変える力で貢献です。
・・・ダメージ量ですか? 
気にしてはいけません!(゚◇゚`;


ダメージを与える事以外のお仕事が多い
英雄伝は、ライト層とヘビー層が混合で戦える
珍しい世界でした。(・◇・
火力制限さえクリアできていれば、
サポート中心で生き延びる事ができる、
ありがたい場所なのです。(´◇`

囮や飲み込みダウン、突進止め。
ラキオラさんは楽しいです。(o◇o*

そんな英雄伝でもう一つ、
贅沢を望みたい事があります。
一般装備のアバター化をしたいです。
一度変えたら戻せなくともかまいません。
専用装備化して取引不可でも良いです。
一生懸命染色をしたお気に入りの装備を、
お洒落装備としてレイドに着ていきたいです。

∩∩
(・x・)
パンダうさぎスタイルで
村をうろうろしているリシタは僕です。
爪先立ち風のブーツがポイントです!(O◇O
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/753-ea0a57ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top