2014
06.01

ネタに溢れた人々

渓谷奥地、双子ウィスプのニシさん達が、
どうやら同時出現しない仕様になった様子です。

足?の速いウィスプさん達相手には、
接近して剣で斬るよりも
破壊したオブジェクトを投げる方が
優位に戦える事を思い出しました。
なお、槍は投げても当たらないので
早々に使うことを諦めた僕です。

頑張って奥地に通っているものの、
なかなか古風さんが落ちません。('◇'
そんなある日、郵便箱に
一通のお手紙が入っておりました。

うわあ・・・。(´゚◇゚´;
嫌な予感しかしませんので、
無視をして遊んでいたら・・・。
わざわざch移動をしてまで向こうから
押しかけてきたのです。(゚◇゚;

言葉を失うほどにおぞましい変態さん。
あまりの光景にSS撮影すら拒否をしました。
そのお姿は、きっとジェノスご本人様が
自身のブログで更新のネタにされるでしょう。
そう信じて、あえて僕のブログには書きません。
この時の会話ログの一部をから、
何が起こったのかを想像して
ジェノスさんのブログ更新を楽しみに待って下さい。

脱ぎたがり見せたがりの
変態紳士さんを追い返し、
本日もレイド船を捜して港待機です。

この日はRonさんが立てられた
シールキーパー船に飛び乗りました。
トレードマークの黒いフードが本体説を
密かに唱えたいRonさん。
正体不明のかっこよさが魅力です!

え、誰ですか!?(゚◇゚`;
僕の知っているRonさんではありません。
まさかこの姿こそがフードの中身ですか?
それとも、この兜の下にフードが!?
Ronさんは相変わらず、
ミステリアスなネタ師さんでした。

電気袋が未実装のまま、
次はどのレイド船に飛び乗ろうか、
港をウロウロしていると。
くんじゅさんからPTのお誘いを頂きました!
行き先はラキオラさんです。(・◇・
半分以上が野良枠になるそうですので、
真面目に戦闘を頑張りましょう。(-◇-´
残りのメンバーが集まり次第、出航です。

半分以上が知っている顔見知りPTでした。
一部のメンバー間で槍やキックが飛び交う
乱闘野良さんであった事は内緒です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/755-6039687d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top