2014
06.02

飲み込まれ特急便

現在滞在しているchにて、
大人グレムリンの顔文字が流行しております。
ぶええ(O◇O´)

いつの間にか住民の方々に感染し、
連鎖的にグレムリンが発生する、
不思議なchにしなってしまいました。
若干の責任を感じている僕です。(-◇-`;

この日はなかなか治らない風邪の為、
野良さんでレイドを少し回っただけで
お布団に帰ってしまいました。(・◇・`
そこで、先日の記事で長さの都合上、
ボツとなってしまったお話を採用します。

ラキオラさんに食べられた場合、
本来ならは数秒間のモグモグシーンがあります。
ちょうどこの状態ですね。

しかし、先日に参加をしたレイドでは、
モグモグされる事なく胃に直行したのです。
バグでしょうか・・・(-◇-;
思い当たる可能性を一つ一つ当てはめると、
あの時のPTで発生しうる物がありました。

僕が飲み込まれた瞬間に、
ハルクさんが大剣でラキオラさんを殴打。
強制怯みによって、
モグモグモーションがキャンセルされ、
そのまま胃に直行したのです。
あの日の支配者レイドに参加をされていた
ハルクさんはただ一人。

茄子を振り回すおじさんハルク、
ジェノス変態紳士です。(Φ◇Φ#
おそらくジェノスさんが、
鶏を咥えたラキオラさんの頭を
強打した衝撃が原因です。

ベラさん達のテンペストや、
イヴィさんの重力も可能性としては有りですが、
威嚇の入る飲み込みモーション中に
放つ事は無いでしょう。(-◇ー`
紳士からの酷い嫌がらせです。(確信

食べ物はしっかりモグモグしないと
消化に悪く、胃腸にもよくないです。
モグモグされている最中に
お邪魔をする行動はお控えください。(・◇・´
僕の日記のネタのためにも、
お控えくださいませコケ!(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/756-3543f427
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top