2014
06.03

温もれないPT


戦闘中の役割は、
ニギニギとモグモグ担当の僕です。

最近は16k募集をされている
くんじゅさん、NarikoさんPTに招待頂きました。

全体的にトサカ率が高いです。(゚◇゚
くんじゅさん達は、
野良さんが入られる場合はキャンプを炊きます。
けれども、身内のみPTの場合には
『キャンプは甘え!』と、
温まる事を許して下さいません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

戦闘マップへ移動後、
いつものように木材を探して走る鶏を追い越し、
親の仇のように木材を粉砕されるNarikoさん。

さながら激流を登る鮭を仕留めるヒグマです。
強烈なデュアル熊パンチが、
木材と言う木材を砕いて消しました。
オブジェクト全破壊の称号をお渡ししたいです。

木材破壊だけに飽き足らず、
黒キュロスさんの避難所建設すら妨害でした。
妨害と言っても一度作った物は壊せません。
作らせる前に、避難所を破壊可能な神様。
黒キュロスさんを呼び出されてました。(;◇;

くんじゅさんはサブのベラさんでしたので、
一応お名前を伏せておきました。(・◇・`;
Narikoさんの厳しい縛りは更に増えます。
キャンプで温もれないのならばと、
くんじゅさんが、すかさず最高級防御力配合。
ファイト一発覚醒ビタンDの服用を狙うも・・・。
『覚醒も甘え!』と却下されておりました。

大変厳しい訓練のすえ、
なんとか帰宅を果たした僕は、
可愛い動物に癒されたいなと・・・。

お世話になっているカイさんに、
ウサミミを手渡そうとしました。(゚◇゚

カイさん「間に合ってます。」
一言でキャンセルされました。(・◇・)
世の中は温かくありませんでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/757-9bd3d88d
トラックバック
コメント
またeggさん虐めないで優しくしてあげて下さいって、読者に喝入れられちゃうから言っておくわw

キャンプ言ったの私じゃないですからね!w
私はキャンプが駄目なら防御覚醒もアウトと言っただけですw

オブジェクトは~ほら…、オブジェクト破壊系ブロガーさんが居ましたし、最短タイムで破壊するところをお見せしたかった次第です!w
Narikodot 2014.06.04 05:25 | 編集
Narikoさん、おはようございます。

当ブログは2割の真実をもとにした
8割のジョークで構成されております!!(゚◇゚;
散々ネタに使われておりますが、本当は、
Narikoさんは面白くて優しいお姉さんです!
くんじゅさんも強くて優しいお姉さん(?)です!
ただしジェノス紳士が変態なのは真実です!
saltyeggdot 2014.06.04 09:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top