道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

温もれないPT


戦闘中の役割は、
ニギニギとモグモグ担当の僕です。

最近は16k募集をされている
くんじゅさん、NarikoさんPTに招待頂きました。

全体的にトサカ率が高いです。(゚◇゚
くんじゅさん達は、
野良さんが入られる場合はキャンプを炊きます。
けれども、身内のみPTの場合には
『キャンプは甘え!』と、
温まる事を許して下さいません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

戦闘マップへ移動後、
いつものように木材を探して走る鶏を追い越し、
親の仇のように木材を粉砕されるNarikoさん。

さながら激流を登る鮭を仕留めるヒグマです。
強烈なデュアル熊パンチが、
木材と言う木材を砕いて消しました。
オブジェクト全破壊の称号をお渡ししたいです。

木材破壊だけに飽き足らず、
黒キュロスさんの避難所建設すら妨害でした。
妨害と言っても一度作った物は壊せません。
作らせる前に、避難所を破壊可能な神様。
黒キュロスさんを呼び出されてました。(;◇;

くんじゅさんはサブのベラさんでしたので、
一応お名前を伏せておきました。(・◇・`;
Narikoさんの厳しい縛りは更に増えます。
キャンプで温もれないのならばと、
くんじゅさんが、すかさず最高級防御力配合。
ファイト一発覚醒ビタンDの服用を狙うも・・・。
『覚醒も甘え!』と却下されておりました。

大変厳しい訓練のすえ、
なんとか帰宅を果たした僕は、
可愛い動物に癒されたいなと・・・。

お世話になっているカイさんに、
ウサミミを手渡そうとしました。(゚◇゚

カイさん「間に合ってます。」
一言でキャンセルされました。(・◇・)
世の中は温かくありませんでした。

Comment

色々と悪役になってるw

またeggさん虐めないで優しくしてあげて下さいって、読者に喝入れられちゃうから言っておくわw

キャンプ言ったの私じゃないですからね!w
私はキャンプが駄目なら防御覚醒もアウトと言っただけですw

オブジェクトは~ほら…、オブジェクト破壊系ブロガーさんが居ましたし、最短タイムで破壊するところをお見せしたかった次第です!w

|◇O)))

Narikoさん、おはようございます。

当ブログは2割の真実をもとにした
8割のジョークで構成されております!!(゚◇゚;
散々ネタに使われておりますが、本当は、
Narikoさんは面白くて優しいお姉さんです!
くんじゅさんも強くて優しいお姉さん(?)です!
ただしジェノス紳士が変態なのは真実です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/757-9bd3d88d

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.