2014
06.06

うっかりに次ぐうっかり

よくお世話になっているパンダの兄弟さんから、
タオヌさんの親知らずを引き抜く任務に
お誘いを頂きました。(・◇・´
槍や爆弾などを利用して綺麗に引き抜き、
お土産に頂いた歯を見て。

この歯をカイさんの頭部に移植すれば、
ウサミミに見えなくもないと閃いた僕です。

公式イケメン枠のカイさんにウサミミを装着する事で、
ネタキャラ枠に引き摺り落とす計画の遂行中。
噂を聞きつけた紳士さんが、
港で放置していた僕の背後に出現しました。


何度も説明しているのですけれど、
僕が募集をしているのは
"ネタ枠に落としたいイケメン"のカイさんです。
元からネタ枠の変態さんはお帰り下さい。
追い返そうと苦戦していた所に、
先ほどお世話になった兄弟さんが合流し、
紳士の股間の魅力について
濃密♂な語り合いが始まりました。(´◇`


タイミングよく、Narikoお姉さんから
ロチェストの白翼の天使さんレイドへ
お誘いがありました。(゚◇゚
完全身内PTで、今回はキャンプも焚くと聞き、
すかさずそちらのPTへ逃げ込ませて頂きました。
鉤鎖をセットし、合流した船の向かった先は、

僕の知っているレイドとは違う光景でした。(・◇・
そしてキャンプも見当たりません。
どうやらNarikoさん、
うっかり先に赤い巨人さんの所へ行く事を
言い忘れておられたのだそうです。
うっかりならば仕方ありません。(-◇-;

無事に前線基地から戻り、
次こそ本番のカタコンベです。
いつもの場所でキャンプを焚く
準備をしている最中。
爽やかな水色のドレスを翻して
くんじゅさんが戦闘開始地点に突っ込みました。


うっかり手が滑ってしまったそうです。
うっかりならば仕方がありません。(-◇-;;
わざとではないのですから、仕方がないです。
操作ミスは誰にでもある事なのです。
現に僕も2Fから持ち帰ってきた
女神の審判の投げる方向を、
うっかり間違えてしましました。


うっかりですから、仕方がありません。(-◇-#
直後、PTが半壊滅しましたけれども、
そこは皆様慣れたものです。
女神様の加護で、
しっかり討伐を果たして帰港しました。
これにて本日のツアーは終了!


・・・と思いきや、
うっかり中央庭園のおじ様レイドの存在を
忘れておられたと伝えられ、
断る間もなく船が準備されておりました。
ツアーは続行される事になりました。
うっかりですから、仕方がありません。(;◇;

急な予定変更に皆様最初のお約束を
うっかり忘れておられたのでしょうか?
キャンプを焚かずに門を解錠されておりました。
そう言えば以前・・・、
くんじゅさんに指摘された事があります。
僕は周りに頼り過ぎる傾向がある、と。
そう言うことでしたか!(´゚◇゚´
設置されるのを待つだけでなく、
自分で作る事を教える為の行動なのですね!

くんじゅさん達が遠くでおじ様を足止めしてる間に、
しっかり設置準備を果たしました!`・◇・ )ゝ
そして準備をしている間に、
木材は全て破壊されておりました!(´;◇;`)
きっとうっかりです・・・、
うっかり・・・。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/760-87650140
トラックバック
コメント
ちょwww
凄いワルモノ感が漂っている(´・ω・`)

こう言う格言があります。
S1身内レイドはマハがデフォルト、S1身内レイドにキャンプなんてものは存在しない、です。
木材関係は見つけたら即なぎ払おう、と言うのもありましたね。

これらはすべてタマゴさんがジグリントと言えばお空の旅!と同じぐらい自然なことなのです。

白い翼の天使と邂逅したタマゴさんにはきっとS2レイド身内少数でGO!とか素敵な幸運が待ってると思いますよ?w
くんじゅ@黒猫dot 2014.06.06 12:01 | 編集
くんじゅさん、こんばんは。
ワルモノだなんてとんでもない!
悪意無きうっかり事故ですもの!
うっかりですもの・・・。(Φ◇Φ

キャンプ無しマハな格言なんて
聞いた事がありませんよ?(;◇;
か弱い鶏のためにも焚いてあげて下さい。
追加ドロップに焼鳥が小数点以下の確立で
入っているかもしれません。
S2レイド少数なんて無謀です。
課金フェニックが号泣しますよ?
コケー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
saltyeggdot 2014.06.07 18:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top