道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

うっかりに次ぐうっかり

よくお世話になっているパンダの兄弟さんから、
タオヌさんの親知らずを引き抜く任務に
お誘いを頂きました。(・◇・´
槍や爆弾などを利用して綺麗に引き抜き、
お土産に頂いた歯を見て。

この歯をカイさんの頭部に移植すれば、
ウサミミに見えなくもないと閃いた僕です。

公式イケメン枠のカイさんにウサミミを装着する事で、
ネタキャラ枠に引き摺り落とす計画の遂行中。
噂を聞きつけた紳士さんが、
港で放置していた僕の背後に出現しました。


何度も説明しているのですけれど、
僕が募集をしているのは
"ネタ枠に落としたいイケメン"のカイさんです。
元からネタ枠の変態さんはお帰り下さい。
追い返そうと苦戦していた所に、
先ほどお世話になった兄弟さんが合流し、
紳士の股間の魅力について
濃密♂な語り合いが始まりました。(´◇`


タイミングよく、Narikoお姉さんから
ロチェストの白翼の天使さんレイドへ
お誘いがありました。(゚◇゚
完全身内PTで、今回はキャンプも焚くと聞き、
すかさずそちらのPTへ逃げ込ませて頂きました。
鉤鎖をセットし、合流した船の向かった先は、

僕の知っているレイドとは違う光景でした。(・◇・
そしてキャンプも見当たりません。
どうやらNarikoさん、
うっかり先に赤い巨人さんの所へ行く事を
言い忘れておられたのだそうです。
うっかりならば仕方ありません。(-◇-;

無事に前線基地から戻り、
次こそ本番のカタコンベです。
いつもの場所でキャンプを焚く
準備をしている最中。
爽やかな水色のドレスを翻して
くんじゅさんが戦闘開始地点に突っ込みました。


うっかり手が滑ってしまったそうです。
うっかりならば仕方がありません。(-◇-;;
わざとではないのですから、仕方がないです。
操作ミスは誰にでもある事なのです。
現に僕も2Fから持ち帰ってきた
女神の審判の投げる方向を、
うっかり間違えてしましました。


うっかりですから、仕方がありません。(-◇-#
直後、PTが半壊滅しましたけれども、
そこは皆様慣れたものです。
女神様の加護で、
しっかり討伐を果たして帰港しました。
これにて本日のツアーは終了!


・・・と思いきや、
うっかり中央庭園のおじ様レイドの存在を
忘れておられたと伝えられ、
断る間もなく船が準備されておりました。
ツアーは続行される事になりました。
うっかりですから、仕方がありません。(;◇;

急な予定変更に皆様最初のお約束を
うっかり忘れておられたのでしょうか?
キャンプを焚かずに門を解錠されておりました。
そう言えば以前・・・、
くんじゅさんに指摘された事があります。
僕は周りに頼り過ぎる傾向がある、と。
そう言うことでしたか!(´゚◇゚´
設置されるのを待つだけでなく、
自分で作る事を教える為の行動なのですね!

くんじゅさん達が遠くでおじ様を足止めしてる間に、
しっかり設置準備を果たしました!`・◇・ )ゝ
そして準備をしている間に、
木材は全て破壊されておりました!(´;◇;`)
きっとうっかりです・・・、
うっかり・・・。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

Comment

ちょwww
凄いワルモノ感が漂っている(´・ω・`)

こう言う格言があります。
S1身内レイドはマハがデフォルト、S1身内レイドにキャンプなんてものは存在しない、です。
木材関係は見つけたら即なぎ払おう、と言うのもありましたね。

これらはすべてタマゴさんがジグリントと言えばお空の旅!と同じぐらい自然なことなのです。

白い翼の天使と邂逅したタマゴさんにはきっとS2レイド身内少数でGO!とか素敵な幸運が待ってると思いますよ?w

(´・◇・`)

くんじゅさん、こんばんは。
ワルモノだなんてとんでもない!
悪意無きうっかり事故ですもの!
うっかりですもの・・・。(Φ◇Φ

キャンプ無しマハな格言なんて
聞いた事がありませんよ?(;◇;
か弱い鶏のためにも焚いてあげて下さい。
追加ドロップに焼鳥が小数点以下の確立で
入っているかもしれません。
S2レイド少数なんて無謀です。
課金フェニックが号泣しますよ?
コケー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/760-87650140

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.