2014
06.07

野良さん入り砂漠

手元にあったお金になりそうなアイテムを
泣く泣く売り払い資金を溜めて、
2個目の落雷さんをお迎えし、
金色精霊さんも剣につけてみました。

ギリギリのところで17kに達した僕です。
これでESの選択肢が増えました。(゚◇゚
古風さんでも良し、未熟さんでも良し、
明晰さんや輝くさんに熾烈さんも有りです。
夢が広がります。(´◇`*
お金と確立を考えなければ、
夢だけは広がります。(´◇`*

17kさんの効果は凄かったです。
あのバークさんで上半分である、
4位に入りました。(O◇O´

ダメージも目標である10%超えです。
すごいです、17kすごいです!


これで強化はひと段落つきました。
あとは何から手をつけて行こうかと
ウロウロしていたところで黒いAさんを発見。
育成中のサブイヴィさんで
野良さんを募集して、
砂漠で宝探しに行く所だったそうです。
折角ですのでお邪魔をさせて頂きました。
身内以外のフリーマップは久しぶりです。

効率重視の恐い方が来たらと不安でしたが、
参加されたお二人は明るく気さくな方々で、
移動の合い間にお喋りもある楽しいPTでした。

それよりも何よりも、
このPTは何と全員が・・・。

ノーマルグレムリン連れだったのです。(o◇o*
可愛い癒し系PTでした。(*´◇`*


テロンさんの討伐を終え、レースも済み。
最後に地下を巡りつつ箱の回収です。
入り口であるAエリアまで戻ってきた時、
不思議な事が起こりました。(・◇・`
Aさんは地下へ寄る為にポータルへ乗りましたが、
どこかで戦闘が始まってしまった様子です。
僕は敵さんを探して一度は壊滅をしました。
ところがまた別の場所で戦闘が始まっています。
どこで戦っているのでしょう。(-◇-;

しかし変です。
Aエリアの戦闘はポータル付近の2箇所のみ。
既にそこは壊滅済みです。(゚◇゚;
宝箱もポータル近くの崖下ですし、
ルミナリは全員最初に回収しています。
ところがポータル付近には誰も居ないのです。
一応海岸まで戻って来ると、
他のメンバーさん達のお名前と声が見えました。

なぜか海の底からです。(´゚◇゚´;
名前の表示バグが起きているのでしょうか?
けれどもエリアのどこを探しても僕しか居ないのです。

すると突然グレムリンがアイテムを回収し、
直後に僕は地下ポータル前へ転送されました。
Aさん曰く、皆地下へ移動したのですが、
僕だけが外に居る表示となっていたそうです。
原因不明のPT分断バグが発生していたのです。
誰も居ない、何も無い黄昏時の砂漠に、
たった一人で取り残されたと言う、
不思議で少し不気味なバグでした。(-◇-`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/761-97bb6fe5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top