2014
06.08

おっさんいじり

溜まったAPを他の方に
譲渡する事ができれば良いのにと、
スキル欄を開くたびに遠い目をしている、
過剰強化に興味の無い僕です。('◇'



特にTodayもAP石も意識してなく、
気ままに行きたい戦闘か、
お誘いを受けた戦闘にしか出ていません。
少量ながら毎日コツコツ
地道に溜めてきた結果、
過剰武器の2~3本が
生き返りそうな量になっておりました。

ところで現在のAPに
カンストはあるのでしょうか。(´◇`
APのたんまり詰まった鶏は、
排出する予定も無く
このまま100kを目指しております。


無事に火力が17kを超え、
急ぎ行う予定が無くなった鶏は、
戦闘以外にも何か楽しめる遊びが無いかと、
知人のホームを巡っておりました。(・◇・
そこで発見してものは。

干乾びたオジサンでした。

動く気配が無かったので、
すぐに別chである黒いAさんのホームへ
逃げ出したのですけれども。

おっさんが追いかけて来ていました。
ちなみにこの時、
たまたまイヴィさんを育成中であったAさんが、
「紳士が居るのですが、鶏さん何かしました?」
と1:1を送ってこられました。(-◇-


ジェノスさんはこの後、
しばらく僕を探し回っていたそうです。
か弱い鶏を追い回すだなんて、
ちょっとイタズラをしただけですのに、
大人気ないおじさんです。(・◇・`

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/762-81c641b3
トラックバック
コメント
てっきりフレンドさんの Chの巣に逃げ込んでいると思ったら、まさかそんな場所に隠れているとは・・・・

次回からは油断せず念入りに捜索させて頂きます。
超絶美形紳士カイのGenosdot 2014.06.09 19:38 | 編集
超絶変態紳士おじさん、こんにちは。
もしかしたら追いかけてくるかも?と、
高みの見物を決めるために
わざとAさんのホーム滞在しておりました。ドヤァ(゚◇゚`
今後は気配を感じ次第、即座に移動させて頂きます。
saltyeggdot 2014.06.10 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top