道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

峰ホストに挑戦

ジャンプの削除により、跳ね回って
喜びを表現する事ができなくなりました。
現在は走り回って羽や尻尾を振り回し、
喜びを表現しております。(・◇・´
挙動不審さが増した僕です。


この日はTodayが昼峰でして、
いつものようにAさんを探しに向かいました。
しかし残念な事に不在でして、
ダメ元でいつも一緒に居られる
ピンクのイヴィさんに1:1を送ると、
こちらは参加OKを頂けました。(>◇<
募集をし、野良さん一名と、
話を聞いて駆けつけて下さった
パンダの兄弟さんを加えて出航です。

野良さん入り峰登山PTでの
ホスト体験は初でした。(O◇O;
途中で落ちてしまわないか、
きちんとルート選択をできるか、
聖物納品は忘れないか。
不安と緊張の戦闘です。(´◇`;


通いなれているピンクのお姉さんと、
パンダの兄弟さんにサポートして頂き、
進行自体は問題なく順調でした。
けれどもレアが全然落ちません。
き、きっと最後に大当たりが待っています!
そう言い聞かせて突入した
宝箱回収のお時間に、
ついに高額レアが落ちました。(@◇@´

野良さんにお土産を拾って頂けました!
飛び降り大会や悪ノリに
付き合って下さった野良さんを、
手ぶらで帰すような事にならずに
助かりました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ご参加ありがとうございましたー!。(´◇`*

こうして無事に下山を終えたあと、
まだ時間に余裕がありましたので、
あの称号を狙いにロチェストへ向かいました。
某ほもギルドの赤熱さんから、
アグランさんならばリシタでも取れると
アドバイスを頂いていたのです。(・◇・´
さっそく開幕変身PTを立てまして、
いざ!挑戦です。(`◇´

取れました。ヽ(´◇`*)ノ
この事を本日不在のAさんへ伝えたら、
きっと驚く事でしょう。(>◇<*三*>◇<)
ワクワクしながら
新しい称号を眺めておりました。

翌日、実は隠しキャラでAさんが同PTへ
参加していた事を教えて頂き、
F9のポーズになった鶏でした。

話を戻しまして、
アグランさんで称号を獲得したのち、
そのままの勢いで☆3装備狙いに
タイタンさんにも挑戦をしました。
そこで鶏は、
☆3装備よりも貴重で、ありがたい。
あの装備と遭遇したのです。(O◇O


まさかの野生のウサ耳カイさんでした。
それも衣装とセットでピンク色の
キュートなカイさん(推定アラサー)です!
少しずつですが、ウサミミカイさんが
この世界に広まっている予感です。(゚◇゚
この調子で布教活動を続けて行きます。

Comment

!?

アグランPTにこっそり別キャラでいたーってお話は冗談よー(’’
純粋な卵さんはすっかり2人の嘘に騙されていたのでした、まる

真相は、昨日の峰PTで卵さん合流前に話を聞いてただけでした!

(・◇|

Aさん、おはようございます。
見事に信じ込んでおりました。orz
驚かせなくて残念です。(-◇-`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/764-d934ef75

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.