2014
06.10

峰ホストに挑戦

ジャンプの削除により、跳ね回って
喜びを表現する事ができなくなりました。
現在は走り回って羽や尻尾を振り回し、
喜びを表現しております。(・◇・´
挙動不審さが増した僕です。


この日はTodayが昼峰でして、
いつものようにAさんを探しに向かいました。
しかし残念な事に不在でして、
ダメ元でいつも一緒に居られる
ピンクのイヴィさんに1:1を送ると、
こちらは参加OKを頂けました。(>◇<
募集をし、野良さん一名と、
話を聞いて駆けつけて下さった
パンダの兄弟さんを加えて出航です。

野良さん入り峰登山PTでの
ホスト体験は初でした。(O◇O;
途中で落ちてしまわないか、
きちんとルート選択をできるか、
聖物納品は忘れないか。
不安と緊張の戦闘です。(´◇`;


通いなれているピンクのお姉さんと、
パンダの兄弟さんにサポートして頂き、
進行自体は問題なく順調でした。
けれどもレアが全然落ちません。
き、きっと最後に大当たりが待っています!
そう言い聞かせて突入した
宝箱回収のお時間に、
ついに高額レアが落ちました。(@◇@´

野良さんにお土産を拾って頂けました!
飛び降り大会や悪ノリに
付き合って下さった野良さんを、
手ぶらで帰すような事にならずに
助かりました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ご参加ありがとうございましたー!。(´◇`*

こうして無事に下山を終えたあと、
まだ時間に余裕がありましたので、
あの称号を狙いにロチェストへ向かいました。
某ほもギルドの赤熱さんから、
アグランさんならばリシタでも取れると
アドバイスを頂いていたのです。(・◇・´
さっそく開幕変身PTを立てまして、
いざ!挑戦です。(`◇´

取れました。ヽ(´◇`*)ノ
この事を本日不在のAさんへ伝えたら、
きっと驚く事でしょう。(>◇<*三*>◇<)
ワクワクしながら
新しい称号を眺めておりました。

翌日、実は隠しキャラでAさんが同PTへ
参加していた事を教えて頂き、
F9のポーズになった鶏でした。

話を戻しまして、
アグランさんで称号を獲得したのち、
そのままの勢いで☆3装備狙いに
タイタンさんにも挑戦をしました。
そこで鶏は、
☆3装備よりも貴重で、ありがたい。
あの装備と遭遇したのです。(O◇O


まさかの野生のウサ耳カイさんでした。
それも衣装とセットでピンク色の
キュートなカイさん(推定アラサー)です!
少しずつですが、ウサミミカイさんが
この世界に広まっている予感です。(゚◇゚
この調子で布教活動を続けて行きます。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/764-d934ef75
トラックバック
コメント
アグランPTにこっそり別キャラでいたーってお話は冗談よー(’’
純粋な卵さんはすっかり2人の嘘に騙されていたのでした、まる

真相は、昨日の峰PTで卵さん合流前に話を聞いてただけでした!
くろえーdot 2014.06.10 14:21 | 編集
Aさん、おはようございます。
見事に信じ込んでおりました。orz
驚かせなくて残念です。(-◇-`
saltyeggdot 2014.06.11 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top