2014
06.14

鬼畜グレムリンbiscuit君

先日、昔お世話になった剣リシタさんが
お誕生日を迎えられたと聞き、
祝福のお粉をプレゼントに送りました。
いついかなる時でもお粉を送れるように、
オブジェクト破壊で常備している僕です。(・◇・´


今回は、お粉採取の友であるグレムリン。
その中でも現在育成中である、
biscuit君の近況を報告です。

biscuit君は、
塩卵家へお迎えした
6匹目のグレムリンであり、
2匹目のノーマル種です。


隙あらば飼い主を陥れようと、
常に背後に立つ鬼畜な新人君です。(-◇-
お買い物の間ですら油断ができません。


仕事そのものは非常に優秀で、
ドロップした物は即座に回収してくれます。
それはもう、一切の容赦なくです。

塩卵が一時間半の激闘の末に釣り上げた、
大人サイズのタティクを、
ゆっくり撮影させる暇なく回収されました。
時間にして2ビタン程度でしょうか。(;◇;
僕が駆け寄った時には既に回収モードです。
優秀すぎて涙が止まりません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


biscuit君の回収の腕は更に磨きがかかります。
釣り上げたお魚や、
倒れたボスさんだけに飽き足らず。
ついには倒れた飼い主すら回収に走ります。

瀕死で動けない塩卵を、
がつんがつんクチバシで突っつくbiscuit君。
やめてください、飼い主は回収できません。
モグモグ啄ばまないでください。
飼い主は食べ物ではありません。
僕は自分を自働給餌枠に
セットした覚えはありません。(´゚◇゚`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/768-15aaacbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top