道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ウサミミによるダメージ

公式で生放送が行われた日。
BGM代わりに流し聞きながら
戦闘の支度をしていたら、
実況者さんが立てた戦闘と同じ名前が、
RonDoeさんのお名前と一緒に
右下から飛び出ました。
その瞬間、すかさずウサミミを掴んで
Ronさんのホームで待ち構えていた僕です。


放送画面を見ていましたが、
戦闘自体はサクサク終わっていましたので、
さっそく村でRonさんを確保です。(´◇`*
しばらくお話をしていたのですけれど、
僕の方に別戦闘で放送出演を終えた
くんじゅさんからレイドのお誘いが来ておりました。
ダメ元で声をかけたRonさんは、
ブログ更新の準備の為にお断り。

させて下さらないのが、
くんじゅさん&Narikoさんです。(・◇・
残念ながら相手が悪かったのです。
哀れRonさん、
そのままレイドに拉致です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

しかし、Ronさんだけを不幸にはさせません。
僕もしっかり拉致を受けて、
同じ苦しみを味わい償います。(;◇;

ニギニギありがとうございましたー!
何方か早く槍を投げてくださいー!
タスケテー!!(;◇;


こうしてダブル拉致レイドを終え、
Ronさんは開放して頂けました。

え、僕ですか?(・◇・
僕は勿論、こうなりました。

お誘いの内容は、
ヘビ&イカさんだったのです。(-◇-
PT招待に捕まってしまっては
もう逃げる事は許されません。
きっちりと飲み込み囮の仕事を終えて、
開放してもらいましょう。

高火力PTでしたので、
2回の飲み込まれだけで討伐完了です。
これでやっと帰れますね。(;´◇`)=3
焚火でぬくぬく温まりましょう。

生放送が終わっても止まらないツアーでした。

釣りイベントに参加するという名目で、
何とか脱出を成功させた鶏は、
25時まで必死にスピアガンを撃っていました。
その後、村に戻ってきたのですけれども。
ch移動をしていませんでしのたので、
Ronさんのホームで休憩をしていました。
お話をしながら休んでおりましたら
僕は全く知らなかった銃カイさんの小ネタを
いくつか教えて頂きました。(゚◇゚
ボルトを素早く回す方法や、
ペットいじめの方法など。

新しい知識がいっぱいです。

さっそく本物のクロスガンで試してみるべく、
NEET状態であったカイおじさんを叩き起こし、
ウサミミをつけて船に放り込みました。
久しぶりに握った銃の反動と、
ガスティングで高速かつ小刻みに揺れる耳で、
肉体的にも精神的にも大ダメージを受けておりました。

一応は教わった小ネタをできるようになりました。
けれどもウサミミで主に精神を削られたオジサンは、
もうお外出たくない・・・などと供述し、
再びお家に引き篭もってしまいました。
きっと立ち耳よりも垂れ耳派だったのでしょう。
もっとウサミミのバリエーションを
増やして頂きたいです塩卵は
今日も取引掲示板に張り付いております。(-◇-`

Comment

野良で入って来たんじゃなくて拉致されてきたんですねw
因みにその日はほぼ寝落ちしかけていたので、ログ見ても記憶に無いです;
変な事言ってないかヒヤヒヤしながら読み返しましたw

(;◇;

Narikoさん、おはようございます。
拉致でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

記憶が無かったそうですが、ご安心ください。
ばっちり誤爆チャットをされておりました。
誤爆は平常運転ですので、載せておりませんが、
いつもと変わりないNarikoさんでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/770-1e5f3bf5

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.