2014
06.16

ウサミミによるダメージ

公式で生放送が行われた日。
BGM代わりに流し聞きながら
戦闘の支度をしていたら、
実況者さんが立てた戦闘と同じ名前が、
RonDoeさんのお名前と一緒に
右下から飛び出ました。
その瞬間、すかさずウサミミを掴んで
Ronさんのホームで待ち構えていた僕です。


放送画面を見ていましたが、
戦闘自体はサクサク終わっていましたので、
さっそく村でRonさんを確保です。(´◇`*
しばらくお話をしていたのですけれど、
僕の方に別戦闘で放送出演を終えた
くんじゅさんからレイドのお誘いが来ておりました。
ダメ元で声をかけたRonさんは、
ブログ更新の準備の為にお断り。

させて下さらないのが、
くんじゅさん&Narikoさんです。(・◇・
残念ながら相手が悪かったのです。
哀れRonさん、
そのままレイドに拉致です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

しかし、Ronさんだけを不幸にはさせません。
僕もしっかり拉致を受けて、
同じ苦しみを味わい償います。(;◇;

ニギニギありがとうございましたー!
何方か早く槍を投げてくださいー!
タスケテー!!(;◇;


こうしてダブル拉致レイドを終え、
Ronさんは開放して頂けました。

え、僕ですか?(・◇・
僕は勿論、こうなりました。

お誘いの内容は、
ヘビ&イカさんだったのです。(-◇-
PT招待に捕まってしまっては
もう逃げる事は許されません。
きっちりと飲み込み囮の仕事を終えて、
開放してもらいましょう。

高火力PTでしたので、
2回の飲み込まれだけで討伐完了です。
これでやっと帰れますね。(;´◇`)=3
焚火でぬくぬく温まりましょう。

生放送が終わっても止まらないツアーでした。

釣りイベントに参加するという名目で、
何とか脱出を成功させた鶏は、
25時まで必死にスピアガンを撃っていました。
その後、村に戻ってきたのですけれども。
ch移動をしていませんでしのたので、
Ronさんのホームで休憩をしていました。
お話をしながら休んでおりましたら
僕は全く知らなかった銃カイさんの小ネタを
いくつか教えて頂きました。(゚◇゚
ボルトを素早く回す方法や、
ペットいじめの方法など。

新しい知識がいっぱいです。

さっそく本物のクロスガンで試してみるべく、
NEET状態であったカイおじさんを叩き起こし、
ウサミミをつけて船に放り込みました。
久しぶりに握った銃の反動と、
ガスティングで高速かつ小刻みに揺れる耳で、
肉体的にも精神的にも大ダメージを受けておりました。

一応は教わった小ネタをできるようになりました。
けれどもウサミミで主に精神を削られたオジサンは、
もうお外出たくない・・・などと供述し、
再びお家に引き篭もってしまいました。
きっと立ち耳よりも垂れ耳派だったのでしょう。
もっとウサミミのバリエーションを
増やして頂きたいです塩卵は
今日も取引掲示板に張り付いております。(-◇-`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/770-1e5f3bf5
トラックバック
コメント
野良で入って来たんじゃなくて拉致されてきたんですねw
因みにその日はほぼ寝落ちしかけていたので、ログ見ても記憶に無いです;
変な事言ってないかヒヤヒヤしながら読み返しましたw
Narikodot 2014.06.16 19:46 | 編集
Narikoさん、おはようございます。
拉致でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

記憶が無かったそうですが、ご安心ください。
ばっちり誤爆チャットをされておりました。
誤爆は平常運転ですので、載せておりませんが、
いつもと変わりないNarikoさんでした!
saltyeggdot 2014.06.17 08:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top