道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

頭に生えた物

野良さんで入った守護者PTにて、
いつも声をかけて下さる
ブログ読者のリシタさんに会えました。(>◇<

以前は色白イケメンさんでしたけれども、
久しぶりに見たそのお姿は、
色黒ワイルドイケメンさんでした。(゚◇゚`

マビノギ英雄伝のイケメン枠は
決してカイさんだけではありません。
その事を主張する為にも取引掲示板から
ウサミミを買い占めている犯人は僕です。
配布用に集めるのです。(・x・)

先週の公式生放送で、
染色や強化を行うとお得な物が貰える?
イベントが追加されておりました。
月曜日のお題は装備の染色だそうです。
困りました。(・◇・`
僕はもう全身染色済みなのです。
何か染める物は・・、
ありました!(O◇O´


これでお題クリアです。
染め直した明るい空色ウサミミを
装備したいと言うカイさんが居られたら、
塩卵に1:1か郵便を下さい。
即座にプレゼントいたします。(´◇`


予備のウサミミを複数持っていて助かりました。
実は最初は耳ではなくて、
頂き物の芽を染めてみるつもりでした。
けれども染色不可能とお断りされてしまったのです。

確かに、植物を染めるのは良くなさそうです。
きっと食材に育つであろう芽に、
謎の物質を加えてはなりません。

芽は健やかに育つよう、
天然の日光とお水、
それから栄養になる雫を与えて育てます。
魚を与えると袋を吐き出すグレムリン、
biscuit君と共に釣りで栄養確保です。(・◇・ 

モリモリ食べてどんどん吐き出して下さい。
イベント期間中に、溜めれるだけ雫を溜めるのです。
目標は4桁です。(`◇´


Comment

イベントを繰り返す度に確立絞られて質落ちてる気がするけど、今回はそれなりに釣れてるんだね。

Re: タイトルなし

Nari熊koさん、おはようございます。
釣りイベントが日中も行われていた
初期の頃以来の参加でしたが、
確立は昔と変わらない感じでした。(・◇・
いつまた拉致があるか分かりませんので、
たっぷり雫を補給しております!(・◇・´

ハルクの時は酷かったwそれと、雫が200集まらなかったけど、私は今回も放置だからその差があるのかも。

(o◇o;三;o◇o)

前回ののコメント返信にタイトルを忘れていました。
できるだけスピアガンで、
疲れたら釣竿で放置休憩にすると、
収穫が大幅に上がります。(゚◇゚*
竿のみだと、かなり確立が下がります・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/771-f5892a36

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.