2014
06.19

チキンゴーレム

S2フリーマップの寝落ち常習犯、僕です。

雫釣りイベントを頑張りすぎた弊害で、
普段よりも眠気が強まっておりました。(´◇`;
いつも通り、黒いAさん達にお誘い頂いた島にて。
安定の寝惚けモード箱回収時間が始まりました。

ジャンプの削除で箱に飛乗れなくなった為、
Aさん達は段差や岩、スキルを利用し、
試行錯誤をして奮闘されてました。(・◇・
剣リシタでは飛び上がりが困難でして、
その様子を傍観していたのですが、
Aさんが一つの案を思いついたようです。
ゴーレムを召喚し、
岩と宝箱の間に待機させ、
その上を渡れないか?と言う実験です。

意を決して岩から降ります!(`◇´;
ゴーレムさんの腕?に足がかかりました。

ところが、塩卵の体はそのままずり落ちまして、
岩とゴーレムさんの間に挟まってしまいました。
大変です、身動きが取れません。(゚◇゚;;
歩こうにもスキルを使おうにも、
その場でバタバタ暴れるだけです。
ゴーレムさんに取り込まれ、
素材の一部にされてしまいました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

丁度よい眠気も来ておりましたので、
そのままお休みしたかったのですけれど。
自分の足で歩くようにと、
ゴーレムさんを消されてしまいました。(-◇-

チキンゴーレムの練成は失敗でした。
仕方がありません。
眠いですが、自力で動きましょう。(´◇`;

ちゃんと最後まで起きて働きました。
寝てません、起きてましたー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


それから村に帰り、郵便受けを確認すると。

友情をお金で買おうとする、
汚い大人からチップが届いていました。

なんて汚いおじさんでしょう!
許せません!ヽ(`◇´#)ノ
嫌がらせを送り返し、
反省を促します。

戦闘のたびに抜けては再生を繰り返した、
尻尾の予備パーツをプレゼントです。
僕の尻尾を狙っていたそうですので、
丁度良いアイテムです。
受け取りやがって下さいませです!(o◇o#
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/773-d772821b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top