2014
06.22

×赤紙 ○白羽の矢

本日も元気にダラダラ英雄伝!(>◇<*
のんびり遊ぶ気満々でゲームを開始すると、
くんじゅさんからの無言拉致が届いておりました。
拒否権の無い僕です。(o◇o

イカ刺しと唐揚げを御所望の
くんじゅさんに連れられて、
安定の右前足を叩いておりました。(-◇-;
7ゲージでの掴みもばっちりです。
僕が掴まれている間は、
ペットのbiscuit君が代理で前足に入る、
完璧なフォロー付です。

VIP入りのくんじゅさん達は、
このまま2周目に突入しましたけれども、
僕は未購入ですのでお留守番です。

10分はかかるでしょうから、
休憩も兼ねてお喋りにでもと、
ぺるしゅギルドさんのホームへお邪魔しました。(・◇・
そこでまた、お姉さん方に。

取り囲まれておりました。(;◇;
ちゃっかり自分だけ橋の下に避難するbiscuit君。
ぺるしゅさんは他所からお客さんが来ると、
取り囲んで歓迎する風習があるのでしょうか?

そうしている間に、くんじゅさん達は戦闘を終え、
お次のラキオラさん船が立ちました。
囮(頭部)のお仕事を頑張ります。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

パールさえ出していただければ、
どこへだって付いていけます。(゚◇゚
※ただし、死の神と砂漠の姫は
 存在していない戦闘扱いです。※

パールを鶏が食べ、鶏をラキオラさんが食べ、
ラキオラさんをくんじゅさんが食べてパールを生産。
まさに食物連鎖です。

自然の摂理を垣間見たところで、
本日もレアは未実装、
インベントリは平和そのものでした。(´◇`


丁度よく眠気もピークを迎えていた僕は、
最後にお喋りに付き合って下さった
ぺるしゅさんのギルドホームへお邪魔しまして。

また取り囲まれておりました。(o◇o;
な、なぜ囲むのですか!?
獲物ですか!?生贄ですか!?
僕は食べても美味しくありません。
砂浜を歩いているカニさんの方が
よほど美味ですよ?
鶏、食べる、ダメ絶対!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/777-0b66ae22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top