2014
06.23

フルフェイスは雫を欲す

取引所に張り付き、ウサミミを買い占める一方で、
狙っていたアバターも購入できました。


ニンジャ!ニンジャ!アイエエエ!(゚◇゚
アーマー部分だけですけれども、
忍びの者になれた僕です。(´◇`*


念願のアバターを手に入れ、
物理的ではなく気分が舞い上がっていた僕は、
たまたまログイン中であった
Ronさんの元へ押しかけました。
オシャレ用装備の多い者同士、
そして何よりも、
フルフェイス愛好家同士の集いです。

相変わらず頭部のガードが固いRonさんです。
僕はゲーム内ですと帽子やイヤリングばかりの、
なんちゃってフルフェイス好きですが、
Ronさんの素顔ガードは鉄壁でした。(・◇・;

きっとRonさんは黒頭巾が本体なのです。
例え倒れようともヘルム部分だけで復活し、
ヘルム内から矢を放つ。
日本先行実装の8人目のキャラクター、
ヘルムの妖精さんなのです。(@◇@


鉄壁の守りを持つRonさんの黒頭巾を、
突き破れるくらい強固なウサミミを作り、
いつかそのガードを破る事が僕の密かな野望です。


野望に闘志を燃やしつつ、
今は雫釣りが最優先でした。
リシタの命の元、頭の芽やカボチャの栄養源。
大事な雫を溜めれるだけ溜めるのです。
いつもは非公開ソロ船で釣ってたのですが、
今回はなんと、滞在中のchをホームとしている
ギルドのマスターさんが船に乗せて下さいました!
ソロ船との違いにビックリです。(゚◇゚;

魚影が多過ぎて真っ黒でした。
こんなにも増えるものなのですね。(O◇O´)
どうりで公開野良船が大量に出ているわけです。
現在の海は魚群で埋め尽くされている事でしょう。


お魚さんの群れは川の下流だけではなく、
村の近海まで及んでいたのでしょうか?
釣りタイム後にお誘いくださった黒いAさんが、
桟橋を突き破り、海中から飛び出ておりました。

軽く生首状態です。(o◇o;
よほどお魚が欲しかったのでしょう。
Aさんにも沢山の雫が届きますように。(-人-
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/778-2ce386f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top