2014
06.24

狙いは弓使い

釣りイベント中に、
必死に仕留めた素早く大きな魚影が、
全て袋に化けるのです。
船上で項垂れている僕です。

きっとイベント期間中は、
タティクさんの放流を行っていないのです。
あの素早く大きな魚影は、
袋に推進力を取り付けた期間限定のアイテム、
タティク袋なのです。(´◇`;


タティクさんを諦め、手動と自働を使い分けた
効率重視の雫釣りを行っております。
必死にサブウェポン枠を切り替え、
魚影を探して右往左往です。((゚◇゚;三;゚◇゚))
そんな釣りに集中している僕の隣で

あくびをしながら放置釣りをしている
カイさんの背中を、
そっと押してあげたくなりました。(´◇`*
もう海開きも近いです。
魚影と一緒に漂ってみるのも、
また一興かもしれません。d(´◇`*)b


2時間ガッツリ雫釣りを頑張ったあと、
黒いAさんから恒例のS2TODAYのお誘いを頂きました。
今回は島ですので、釣りで疲れた僕でも大丈夫です。
喜んで宝物探しへ出発です。(>◇<
この日のAさんは、育成中のイヴィさんだったのですが、
なんとアバターをセットで揃えての参加でした!

黒いドレスをお披露目して下さいました。
どこまでも衣装が黒いAさんでした。

ところが新しいアバターで浮かれてしまわれたのか、
持ち込んだ荷物に凡ミスが発覚したのです。

投げる為の槍を忘れてしまわれたAさん。
ご安心ください。(-◇-
今回の的はピンクイヴィさん家のカイさんです。
弓使い、ただそれだけでイタズラのターゲットです。
弓(銃)でもターゲットです。
カイさんである、ただそれだけで十分なのです。
何もかもがリシタより優遇されているオジサンに、
制裁の槍を投げ付けるのです!(`◇´

コケーーーーー!!(O◇O´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/779-bf7513c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top