2014
06.28

ジャングル探索お遊びツアー

最終景品が何かも知らないのに、
埋めた方がお得っぽい!と言う理由で、
ビンゴを進めている僕です。

雫袋釣りに必死になっていた陰で、
ペットの餌が切れていた事に気付きました。

飢えから、すっかりグロッキーなnoriです。
これからビンゴで沢山の戦闘を回り、
アイテム回収を頑張っていただくのです。
休日の内にゴハンを補充します。(・◇・´


塩卵家には6匹のグレムリンが居るので、
空腹度に余裕のある子を連れ、
TODAYの島で宝探しです。
前回に引き続き、
ゲストにヘクセンさんをお迎えして出発です。


参加して頂いたのは良いものの、
僕らのツアーは基本的に、
効率よりも楽しさを重視する遊びプレイです。
寄り道、わき道、探索と悪ふざけ中心です。(゚◇゚*

ゲストのヘクセンさんに、
この空気が合うのか少々不安でした。(・◇・`;
ところが蓋を開けてみれば・・・。


しっかり参加されておりました。(゚◇゚`;
ちなみにこれは、岩の押し合いゲームです。
今回のツアーで突発的に始まった試合です。
特に勝敗の基準はございません。
押し返されたら負けな気がするゲームです。
負けても勝っても特に何もありません。(’◇’

Aさんホストのツアーでは、
こういった突発的ミニゲームが頻繁に起こります。
遊びすぎてしまい、気がつけば残り時間がー!な事や、
明日も平日なのに睡眠時間がーっ!(´゚◇゚`;;
・・・な事もしばしば。

もとよりソロ時代から寄り道大好きな塩卵には、
Aさん達のようなツアーが丁度良いです。

道端でジャングルキノコを発見すれば、
品種やら食用可かやら話合いに発展する。
そんなツアーPTですけれども、
これに懲りずにヘクセンさんには、
また参加してきて頂きたいです。(´◇`
拾った亀さんを抱え上げて全力で御持て成しします。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/783-6b3bec48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top