2014
07.01

眠ルン


モルバンの生態系の一部に組み込まれている、
半野生化した鶏の僕です。
弱肉強食の世界は厳しいです。


実はまだ報酬一覧を確認していないビンゴは、
順調に数字を確保できております。(・◇・´
ここの所、数字の入手場所がアユルンに多く、
楽しみながら回収する事ができました。

懐かしいホームに荒ぶる鶏の様子が
よく観察できていた事でしょう。(-◇-;

途中からヘクセンさんも合流して頂き、
サブキャラさんの分まで回収ツアーです。

今回の討伐対象はデュークさんです。
破壊は可能ですが、称号はありません。
つまるところ、槍が余ってしまうのです。
こうなりますと、槍の使い道は一つしかありません。


全力でカイさんに投げ付けるのです。(゚◇゚
普段からよく弓や銃で射的をするカイさん。
こういった機会くらい、
ご自身が的になるのも良いのではないでしょうか。
こういった機会でなくとも塩卵は槍を投げておりますが、
・・・良いのではないでしょうか。(゚◇゚;

いつもと変わらず、平和?なAさんのツアーでした。
しかし、ビンゴはレイドやS2フリーマップと違い、
サブキャラクたーさんでも参加可能です。
Aさん達のサブさんは推定5人以上・・・。
と言う事は、最低でも5周以上です。(((゚◇゚;)))


途中から塩卵が壁に引っかかったまま、
一歩も動かなくなった事は、
説明するまでもありませんでした。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/786-d576db4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top