2014
07.02

画像のみでお楽しみ下さい

ビンゴカードが1列リーチになりました。
目指せオールビンゴで頑張っております。(・◇・´
報酬は課金枠の物でありますようにと祈る、
常にインベントリが爆発寸前の僕です。

ビンゴ対象はレッドセンチネルさん。
ソロで十分でしたのでサクサク出航すると、
攻略途中にAさんのカロックさんから、
その戦闘の後にTODAY戦闘の船の墓場へ
行かないかのお誘いがありました。
時間的に見てギリギリです。(-◇-;
ボス撃破でAPは取れそうなものの、
宝箱は難しい予感・・・。(´◇`

黒いカロックさんには申し訳ありませんが、
お断りさせて頂きました。(・◇・`;
就寝予定時刻までは少しだけ余裕もあるので、
僕は久しぶりの廃墟聖域探索を、
ゆっくりソロで楽しむ事にしました。
行ってらっしゃいませ、黒いカロックさん。(・◇・´

ッッ?!!(´゚◇゚`;)
????(´゚◇゚`;)

・・・!!!(O◇O#)

















無事にビンゴの数字を回収した塩卵は、
1000本以上の在庫がある上級槍と、
埃を被りかけているウサミミを抱え、
お布団ソロ(非公開PT)に向かいました。
コケーっ!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/787-01e780ba
トラックバック
コメント
こっちのミスだ、兄弟。
黒いカロックdot 2014.07.02 08:13 | 編集
黒い一家さん、ナイス

ありがとう

お疲れ様
saltyeggdot 2014.07.03 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top