2014
07.05

顔出しNG組みのアンヌビン

ブラッドロード様が強化されて復活する情報に、
期待と喜びを隠し切れない僕です。

ついに実装された念願の吸血攻撃に
コレジャナイ感を抱きつつも、
献血目的に通いたいです。(*´◇`*)


ビンゴツアーに明け暮れる日々の中、
気分転換を求めていた僕に、
RonDoeさんからのお誘いがありました!
普段は行かないレイドツアーです。(・◇・´
良い気分転換になりますので、
喜んで船に飛び乗りました。(´◇`
まずは6人レイドのユルケスさん。
野良さん枠にはどんな方が
参加して下さるのでしょうか?
わくわくドキドキ楽しみです。


れう御姉様ではないですか。(゚◇゚;
以前にも増して御美しいです。
もう一名、同時に乗船された方が要らしたような、
そんな気もしましたが気のせいです。
僕には何も見えませんでした。
紳士なんて居ませんでした。

この後、ツアーの存在を知った
ヘクセンさんが合流されまして、
5人中4人が顔見知りと言う。
野良なのか身内なのか分からないPTでした。
更には戦闘中にも関わらず、
「じぇのたん、おねむ」と羽毛布団を要求する
紳士とは言えないオッサンが居たり。
ホストであるRonさんに、
「嵐のようなPTだった・・・」と言わしめる物でした。
じぇのたん(30代)は、もう少し自重して下さい。


続いてのレイドは牛さんです。
騒がしかった3名は抜け、
再び野良さんを募集しました。(・◇・
入って来られた方は・・・。

以前にお会いしたブログ読者様でした。(゚◇゚;
どれだけ顔見知りの方との
遭遇率が高いのですか!?
皆様、同じ時間帯に活動されているのか、
不思議と知ったお名前が
集まって来られるのでした。


お財布の都合で、ツアー最後のレイド。
ドルイドさんとの戦闘です。
程よく焼肉パーティーを楽しみ、
特に大きな問題も無く討伐完了です。
今回は平和なPTでした・・・と思いきや、
戦闘開始時には見ていない方が
PTに参加されていたのです。
アシストでもありません。
いったい、あの白い髪のカイさんは
何者だったのでしょうか。(-◇-`;


戦闘終了直後の一瞬だけでしたので、
もしかすると水球が蒸発した湯気でしょうか?
激しい戦闘の後だと言うのに、
まるで新品のような装備で
戻ってこられたRonさんも、
そんな人は見ていないと仰ってます。
僕の目は相当疲れていたのでしょう。


こうして無事に終えたアンヌビンツアー。
村に戻ってきた顔出しNGの2人は、
お互い抱えている悩みを
打ち明けあったりしておりました。

方や貯金を頑張り購入したアバター姿に、
「素顔よりフルフェイスの方が良いよ」と言われ。
方や頭巾姿が定着しすぎてしまい、
素顔で走っていると身内にも気付かれず。

悩みに悩むフルフェイス愛用者の打ち明けは、
平日だと言うのに早朝4時まで続いたそうです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/790-26c90d25
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top