2014
07.06

胃送りの刑を覚悟しました

※お知らせ※
ブログ左側、プロフィール欄に繋いである
英雄伝以外の事を書く日記を、
新しい物に借り直しました。
旧版はログを保存せずに
自然消滅待ちになっております。m(-◇-m


biscuit君は今日も元気です。


ラキオラさんの夜食係を担当している僕です。
いつものように出荷用の船に積込まれ、
モルバン港を出る時を待っていた僕に、
一つの1:1会話が届きました。
フレンドさんではない方です。(・◇・`
声の主を探してみますと、
見覚えのある青い鎧のお姉さんの姿がありました。

以前にも1:1を送って下さった、
ブログ読者のイヴィさんでした。(゚◇゚*
特徴的な染色をよく覚えております。
応援のお言葉だけでなく、
沢山のパールや再生をご馳走様でした!
ブログはこれからも毎日更新を目標に
頑張って続けていきます。(>◇<*


日課のラキオラさんを終えましたら、
次はビンゴの数字を回収です。
ソロでは恐い場所でしたので、
ぺるしゅギルドの皆様にお手伝い頂き、
ヘクセンさんホストの4人PTでの挑戦でした。

凍える洞窟での戦闘に、
吐く息白く、ほのかに香るはアルコール。
トラップの誤作動等、沢山の危険にも負けず。
酔いの回るお二人の助けを得て、
無事にライフフレアを吹きつつ、
HELP!の文字を掲げてビンゴを確保です。
ボス戦闘よりも道中に多く死人が出るのは、
楽しいPTの証と唱えたいです。(o◇o´


ビンゴも確保完了しまして、
そろそろお布団の呼び声が脳に直接届く時間です。
本日も御疲れ様でした。m(-◇-m
是非また楽しい戦闘にお誘いを・・・と、
お休みの挨拶を交わす中で、
ヘクセンさんから似顔絵のリクエストが入りました。


平日は日記の更新で精一杯ですので、
リクエストは休日を利用して描くのです。
簡単なイラストで良いのであれば、
だいたい1~2週で完成を目標にしております。
依頼を頂いたのは金曜夜、
土日を利用すればきっと仕上が・・・、
仕上が・・・・・・りませんでした。orz
ごめんなさい!ごめんなさい!('◇';



七夕が悪いのです。屋台が悪いのです。(;◇;
苦情は天の川のリア充さん達にお願いします。
引き続き一週間以内に完成を目指して
似顔絵を描かせて頂きます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/791-b318ff90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top