道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

変わらない人達 変わる人達

ビンゴ集め用の戦闘は、
難易度の低めな物が用意されているお陰で、
カボチャ頭での参加が可能でした。
お気に入りのフルフェイス装備、
カボチャ頭で黒いAさん達と合流すると、
Aさん達はダブルカロックさんでした。
左右を巨人に挟まれ、
捕まった宇宙人状態であった僕です。



ビンゴを確保した後は、
ツアーを抜けてソロのお散歩時間です。
行き先を選びに港をウロウロしていた所を、
くんじゅさんご一行に捕まりました。orz
深夜のイカ漁船に詰め込まれたのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
断ると言う選択肢はありませんでした。
ペットのbiscuit君を人質に取られていたのです。

火力が低く、ダメージを稼げない僕は、
配置すら特殊な扱いでした。
僕に与えられた役割は、
「夜食は前足」
ついに名前すら呼ばれず餌扱いです。(;◇;
右前足に掴まれるお仕事、
頑張らせて頂きますー! 三。゚・+゚ヽ( ゚´◇`)ノ


撒き餌のお仕事報酬にゲソを頂き、
村で休憩をしていましたら、
拡声器で右の守護者募集が流れました。
お空の旅のチャンスです!
急いで参加したそのPTにはなんと、
ぷくりお姉さんがいらっしゃいました。(゚◇゚*
他にもRonさんや、知っている顔がチラホラです。

ぷくりさんは僕がまだ無名中の無名、
フレンドさんも0人、ブログ観覧数も1桁の頃。
ソロしか経験の無い僕に声をかけて下さり、
PTプレイの楽しさを教えて下さったお姉さんです。
当時の恩人さんと再会できた、
素敵な空の旅レイドでした。ヽ(´◇`*)ノ


再開と言えば、もう一人。
黒キュロスさんレイドで、
懐かしい方を発見しました。
スーさんこと、スウォルドさんです。
元同じギルド所属であったフレンドさんです。

チャットや郵便会話はしていたのですけれど、
同じ戦闘に入ったのは本当に久しぶりでした。
あの頃と変わらない、黒いレイダースとイヤリング姿。
当時が懐かしいです。(-◇-´


時が過ぎても、魅惑やアバターを利用して
昔と同じ姿の方だと懐かしさもあってか、
ほんのり嬉しい気持ちになれます。(´◇`
新しいファッションも良いのですけれども、
僕は昔と変わらない姿派です。(・◇・
お洒落にこだわるあまり、
姿が変わりすぎてしまうのは、
少々困惑してしまうのです。(-◇-`
特に奇抜過ぎるイメチェンをなされると、
反応に困ってしまいます。

スーさんのPTに参加された野良さんです。
体の一部を伸ばすファッションだなんて、
斬新し過ぎてビックリです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
むしろ少し恐いです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

あまりにビックリし過ぎてしまったので、
このSS撮影時は気がついていなかったのですが、
もっとカメラを引いてみますと。



僕も伸びてるじゃないですかーっ!(´゚◇゚`;)
何なのですかこれは?
今流行りのメガシンカですか?
新種の鶏にメガシンカですかー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
結局、リログをするまで伸びたままでした。

Comment

深夜のご招待は夜食目的な私ですが?( ´Д`)なにか?
最近はタマゴではなくすっかり鶏肉認識が浸透してるとかしてないとか?w

名前変えられてる^^

だれのことかなー?^^

(((゚△゚;)))

くんじゅさん、おはようございます。
卵からグレードアップでお肉になりました。
満腹度の上昇値もグレードアップです!


秘書さん、おはようございます。
某パ○タブログの某う○さんから、
秘書さんの事はこう扱うようにと、
アドバイスを頂いておりました。
教わった通りにネタにしました。(`・◇・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/792-7982cd38

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.