2014
07.09

白さの秘密

朝寝坊をしてしまい、
更新が大幅に遅れました!(゚◇゚`;
本日も安定の寝不足、僕です。


いつもはログイン前に仮眠時間を取り、
日付が変わってから活動をする僕ですが、
これでは活動時間の合わない方に会えません。
そこで仮眠時間をカットし、
深夜には寝てしまわれる方々のもとへ
遊びに向かってみました。 三(`・◇・)ゝ

今回は、あらかじめ活動時間を調査しておいた、
ぺるしゅギルドさんのホームへ襲撃です。
港に潜んで待ち構え、
帰ってきた皆様をビックリさせるのです。(-◇-´



潜む前に発見されてしまい、
あっという間に囲まれました。(・◇・
驚きの反応速度でした。_(:3」∠)_

逃げ道を与えぬ人海戦術の囲みっぷりです。
砂浜の浅瀬の終わり、桟橋の下まで追い込まれ、
行き場の無くなった僕の目の前に広がる光景は・・・。


グレムリン天国でした。(´◇`*
可愛いグレムリンに心癒されながら、
追い詰められた恐怖を和らげて交流再開です。

普段は交流する機会の少ない皆様、
僕の知らない知識や情報を沢山お持ちでした。
特にこちらの鶏コスプレ中のイケメン・・・(?)
ダークレヘルムリシタ様から聞いた不思議なお話は、
とても印象深く、衝撃の大きな物でした。

白い羽根を持つ鶏は、
白き血潮から生まれてくる不死鳥だと教わりました。
・・・?(・◇・
白い血とは何でしょう。

その場に居た方々と相談し、意見を出し合った結果。
謎の白い液体の正体とは、
カルピ○(原液)だと判明しました。
カ○ピス(原液)入りのパックから、
鶏の生首とかが出てくるのだそうです。(´゚◇゚`;



いま明かされた鶏出生の秘密。
これには僕も目から鱗です。(o◇o
僕はカル○スを飲んだ事が無かったのですが、
体にピースは伊達じゃありませんでした。


こうして新しい知識を身に着けた鶏は、
ビンゴを集める為に
ぺるしゅギルドさんのホームをあとに飛び立ちました。
放置中であった黒いAさんの横に待機し、
いつでも船に乗れる状態で起床を待ちます。

ところがAさんは日付が変わっても起きる気配無く、
仮眠を取っていなかった鶏は寝落ち寸前。('◇';
仕方がありませんので、
一緒に待機して下さっていたヘクセンさんと共に、
ビンゴだけ終えてお布団へ帰りました。(-◇-`

仮眠を削って早めのログインをすれば、
夜更かしができずに落ちてしまい。
仮眠を取ってログインをすれば、
深夜組以外と方とは遊べないです。
難しい問題なのでした。(-◇-`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/794-b158e444
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top