道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

不審者を目指して

フレンドさん達のホームへ、
アポ無し訪問を繰り返している僕です。
物陰からコソリと飛び出す鶏です。

本日最初のターゲットはMIAWギルドさんです。
突撃した先で剣リシタのPさんを発見。(゚◇゚
お話を伺いますと、
レイドの練習へ向かう所でした。
特に予定の無い僕もお邪魔して良いと聞き、
参加した練習モード戦闘は、

パンテウムさん(70-80)ペアでした。(´゚◇゚`

戦闘不能回数がリシタの年齢を軽々上回り、
ギリギリ三十路未満で止まれた激闘でした。
何度丸焼きになった事でしょう。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ライフフレアからの地熱ENDに泣きました。
地面に当たり判定のある攻撃を受けるたび、
ジャンプアクションが懐かしいです。
どれだけ救われていた事でしょう。

いつの日か、バグが取り除かれたジャンプが
僕らのもとへ帰って来る時を、
グレムリンの垂直ジャンプを横目に
夢と希望を抱いて待っております。(-◇-`



各地のホーム襲撃を繰り返す僕ですが、
鶏姿も人間に擬態姿もマンネリ化してきました。
もっと斬新な姿で皆様を驚かせたいです。(・◇・
そこで考えました。
不審者を目指すのです。
見かけたらギョッとするような、
怪しい人物を目指して仮装するのです。(0◇0´


色々な装備を組み合わせつつ試行錯誤し、
より怪しい人物を演出します。
そうですね、何か参考になる
怪しいファッションが見たいです。(-◇-`
怪しい人、怪しい人と言えば
これ以上になく最適な人物が居りました。



まごうことなき不審者です。(o◇o
どこからツッコミを入れれば良いのか困る程の、
完璧な不審者さんでした。
そんな不審な黒頭巾さん。
怪しい服装には自信があると、
おもむろに下を脱ぎ始めました。
ポリシーでお顔は絶対に見せない一方、
下半身は躊躇わずに露出されるご立派な御姿。

それはもう、不審者ではなくて変態さんです。(´◇`;
僕の目指していた物とは
ベクトルが変わってしまいました。orz
どうすれば怪しい人物になれるのか
悩み悩んで首を傾げる一羽の鶏。
この時はまだ気付いておりませんでした。


物陰に隠れてフレンドさんを眺めている姿自体、
十二分に不審者そのものです。
見かけても通報しないで下さい。(-◇-`;;

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/799-f45136dc

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.