道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ただならぬ夏の気配


ラキオラさんに飲み込まれるだけで
ナイスを大量に貰える僕です。


チャットログのお名前からも分かる通り、
またまたぺるしゅギルドさんのホームへ
遊びに行ってきました。`・◇・)ゝ
とりあえずはマスターさんの
まぞっほさんを探して港をウロウロです。
砂浜まで下りると、遠くに動く人影を発見し、
駆け寄ってみました。


裸のお姉さんが踊っていました。(・◇・
夏が近付き暑さは増して、頭から体まで
ホットになられた方々が出現する時期です。
こちらの御姉様も、
暑さで色々と沸騰されているのでしょう。
僕は何も見えなかった事にし、
その場を足早に去りました。(-◇-;


港の端で放置をしていたら、
戦闘からお帰りになられたギルドの皆様が
続々と集まってこられました。
S2レイドツアーを回っておられた皆様に誘われ、
僕も途中から合流させて頂けました。
夏と言えば、テーマパークなどで
迫力満点のアトラクションを楽しむ時期です。
暑さを吹き飛ばすにはお水でしょうか。(・◇・´
嵐の海を体験できる、イカ漁船にも乗りました。


水飛沫でヒンヤリも良いですが、
あえて灼熱の岩場も有りです。
元気な牛さんをみんなで追いかけ、
運動で健康的な汗をかくのも良いです。

この他にもハヴァンさんやテウムさんも行き、
一晩で沢山のレイドを回り過ぎて、
鶏のリアル疲労度も底をつく勢いです。(´◇`;
もう体力的に、いえ、眠気的に限界です。(-◇-`

牛さんを追いかけながら、
意識がガクンガクンと何度も落ちる始末です。
どうやら近付く夏の気配に、
無理をし過ぎてしまったようです。('◇'


魂が半分夢の世界へ踏み込んでいる鶏を、
まぞっほさん達に回収して頂きまして、
何とか港へ戻ってくる事ができました。(-◇-;
僕の場合、暑さや寒さよりも
一年を通して付きまとう。
眠気への対策が永遠の難題でした。
ログインパスを入力中に寝てしまし、
スタートまでに20分以上かける僕です。orz

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/800-89b2f79a

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.