2014
07.18

上がりゆくヘイト


見切れていても一目で分かる、
まぞっほさんの荒ぶりチャットです。
フレンドさんでもサブキャラさんで来られた場合、
お名前は隠すようにしてます。
しかし、まぞっほさんに限っては
隠しても無駄では?と考え始めた僕です。


よく遊びに行く、ぺるしゅギルドさんとは、
活動時間が1時間位しか重なっておりません。
深夜になってしまうと、
他の船を捜して日課のレイドを回ります。(-◇-`

この日はまだラキオラさんが未消化でした。
野良さん船を捜して戦闘掲示板の横で待っていたら、
右下からピコンとラキオラさん行きの
船のお知らせが飛び出てきたのです。
雑談中であったヘクセンさんを巻き込み
急いで叩いた目的の船に。

紳士が乗り込んでおりました。(Φ◇Φ
けれども不思議です。
いつもご一緒のれう御姉様がいらっしゃいません。
放置から戻ってきた紳士曰く、
体調不良で早めにお休みになったのだとか。(・◇・`
れう御姉様の大事を願いつつ、
独り身で寂しく船に乗る紳士を
冷やかして遊ぶ事にしました。


戦闘中は遊び放題からかい放題の
じぇのす紳士さんですけれども、
ひとつ面倒な事が付きまといます。(-◇-#
戦闘終了後も、寂しいオジサンは
1:1チャットを使って
しつこく絡んでくるのです。(Φ◇Φ#


変態紳士おじさんは、
おっさんと触手の薄い本を所望しております。
どなたか描いてあげて下さいませ。(-◇-`
僕は絶対に嫌です。


紳士を振り切って(=無視して)、
次は何をして遊ぼうか周囲を見渡していたら、
背の高いカイさんが歩いていらっしゃいました。
ぺるしゅギルドの新人さんです。(゚◇゚
ナイスタイミングです。

塩卵家のNEETカイおじさんも、
身長は最大設定になっております。
英雄伝初期の旧ログイン画面では、
いつもリシタの隣でチラチラと
かさ張るオッサンが見切れたいた事を、
最近フレンドさんにお話したのでした。
けれども、現在のログイン画面では比較が不可能。
あの邪魔っぷりをお見せする事ができません。
何とか再現できないか、頭を悩ませていた所でした。
通りかかったカイさんに背比べのお願いです。


だいたい頭一つ分くらいの差があります。(-◇-
常にこのサイズのおじさんが、
リシタの真横、画面端で見切れていたのです。
とても視覚的に邪魔でした。(-◇-#

ろくに働きもせず、
椅子かお布団でゴロゴロするだけのオッサンが、
立ち上がるとリシタを見下ろしてくるのです。
許せない悪行です。(Φ◇Φ#

あの邪魔なおじさんのせいで、
無駄に全カイさんへのヘイトが
リシタの中で高まっていったのです。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/803-1531cedd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top