道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

おじさんと熊さん


テウムさんのイメージが、
陽気キャラで固定されている僕です。


ステータスとPSの都合上、
簡単なレイドにしか行こうとしない僕ですが、
最近はお誘いでイカ漁船に乗る日が増えています。
前足を担当させて頂けるならば・・・と、
今回お誘いに乗ったのは、
某紳士の船でした。(-◇-
仕方が無く乗り込み、頑張って戦った物の、
報酬の牙が拾えておりません。('◇'
僕の牙はどこへ行ったのですか?
答えて下さい紳士じぇのすさん。

僕以上に辛辣なお言葉を発する
れう御姉様でした。
報酬が無いのは残念でしたけれども、
これ以上紳士に追い討ちをかけるのも
可哀想ですので諦めました。


イカさんの牙は一度も見た事がありません。
きっと未実装なのです。(;◇;
存在しない物は拾えませんので、
存在する方の牙探しに行きます。
ラキオラさんの牙ならば、
過去に3度ほど見た事があります。
定期給餌も兼ねて乗り込んだ野良船にて、
久しぶりにお見かけした読者様と
再会をしました。(゚◇゚*

時にクール美青年、時にワイルドイケメン。
いつもお洒落なカッコいいリシタさんです。
今回はどんなお姿で来られるのか、
船の上に現れる瞬間を待っていました。



・・・??!(´゚◇゚´;
つ、つぶらな瞳がとってもキュートな
可愛い系リシタさんになっておりました。
あらゆるお洒落ジャンルを開拓する、
ファッション通のリシタさんでした。(´◇`;

熊さんアバターは、
現在でも愛用する方の多い
人気の装備です。(・◇・´
知人さんのお名前を発見して
乗り込んだ船にも熊さんがいらっしゃりました。
しかし、何だか様子がおかしいです。
何がおかしいのでしょう・・・。
毛皮の色?お顔の装飾?
いえ、これは、首の向き!?(o◇o;;

後姿のはずの熊さんのお顔が、
こちらを直視しております。((;◇;))
何と言う怪異ですか!
グレムリンも思わず飛び退きます。
たまたま撮ったSSに写りこんだ、
恐怖の怪奇現象でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


いつかウサミミが再販された暁に、
有金を叩き込んで買占める野望の為、
リシタがレイドに通って金策をしていたその頃。
自宅で警備員をしていたはずのカイおじさんが、
渓谷奥地で雪球に追われておりました。

女子を置き去りにし、一目散に逃げ出すオジサン。
こっそりと宿を抜け出し、
アルコール類を買っていた所を
通りがかりのヘクセンさんに目撃され、
罰としてお仕事(=戦闘)に強制出航です。
NEETを卒業する事を強要されていると、
泣き言を言っておりましたが、
ぺるしゅギルドさんに泣き言は通用しません。
裸に剥かれなかっただけ御の字です。(-◇-´
おじさんには、この調子でレベル60を
目指して行って頂きたい物です。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/805-bbfe2e7a

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.