2014
07.22

素顔はNG?

何気なく飛び込んだラキオラさん行き船にて、
聞きなれないお名前の方から、
顔見知りかのような挨拶をで頂きました。
どなたかのサブさんでしょうか。(・◇・
手前まで走ってきて下さったそのお方は、
見慣れた配色の装備をしていました。


RonDoe家のハルクさんでした。(゚◇゚`;
そう言えば以前に紹介して頂いたのでした。
人のお名前を覚えるのが非常に遅い僕です。orz
一見フルフェイスに見えるRonDoe家のハルクさん。
実はこのお顔、素顔なのだそうです。(・◇・;
まるで鬼瓦のような勇ましいお顔。
さすが最新のキャラクターさん、
メイキングしだいでデフォルトのお顔から
ここまで変える事ができるのですか!


知っている方だと分かり、一安心です。(-◇-
そのままラキオラさんに定期給餌を済ませ、
ダイナミック腹ごなしにもお付き合いし、
牙は今回も行方不明でした。
本日も異常なし、平和そのもののレイドです。


鬼瓦ハルクさんは、
この後ハヴァンさんに行かれました。
僕も丁度ハヴァンさん行きの船を探していたので、
そのままお邪魔します。(>◇<´
破壊もサクサク、討伐もサクサク。
フィニッシュはかっこ良くセブンスをしたいです。
SPスキル枠をグルグル回して、
素早くはつど・・・あああああ誤クリック!(;◇;
討伐に合わせて誤爆変身しました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

しかも撮影されていたのですか?!
ああああ恥ずかしいミスです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
どうか誰も保存ボタンを押してませんように。(-人-;
あああああ恥ずかしい恥ずかしい。 三ヽ( ;◇;)ノ


忘れたい記憶を砂嵐の中に置いて、
次は村のお散歩です。
ほぼ毎日通っている、ぺるしゅギルドさんのホームへ、
観光目的でお邪魔しました。
ええ、はい。
軽い観光気分で遊びにきたのです。(・◇・
しかし、そんな理由が通用する
ぺるしゅギルドさんではございません。
港に居る所を即座に捕獲、
恐ろしい言葉を投げかけられ、
レイドへと拉致されてしまいました。(´◇`

いまだかつて無い、
拷問のフルコースです。orz
レイドボスさんよりも恐ろしいです。
逆らったら僕に未来はありません。
行って生死を彷徨うか、
行かずに死を選ぶか。
選択肢など最初から無かったのです・・・。


ウルクルさんに踏み潰され、
クイーンさんに薙ぎ払われながら、
弱肉強食の世界で生き残る事の難しさを
一羽の鶏は考えておりました。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/807-f62d7974
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top