道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

夜食はお預けの日

ログインをしても、だいたい焚火付近で
目が覚めるまで放置をしている僕です。
人が居ないのを良い事に、
堂々と放置をしていたら・・・。

カメさんに睨まれていました。(´◇`;
そうですね、今は休んでいる方が居られませんが、
いつ団体さんが休息を取りに来るか分かりません。
しばらく出航する予定の無い身が、
焚火の席を借り続けても仕方がありません。
休む場所は他にも沢山用意されているのです。
邪魔にならない所へ移動しましょう。((((`・◇・)

中身がお留守の放置中と伝える為に、
休憩モーションができる場所を探します。
寄りかかれる柱を探して歩いていたら、
良い場所を見つけました。(゚◇゚*

トレジャーハンターギルドの壁の角です。
ここも寄りかかりポイントだったのですね!
通行人のお邪魔にならず、
放置ポーズも取れて、
おまけに商店や戦闘掲示板から近い、
良い休憩ポイントを発見しました。(´◇`
村にはまだまだ気がついていない、
面白ポイントがあるのかもしれないです。
探索の楽しみは尽きません。


こうして寝起き者の目が覚めるまで、
じっくり放置をした後は定期給餌です。
本日もラキオラさんに飲まれにいきます。
野良さんの船を発見しましたので、
島を目指して出航です。(-◇-´
ラキオラさんには素早く脱皮して頂き、
飲み込み待ちをしていたら、
いきなり尻尾ズドーンで吹き飛ばされてしまいました。
1/10の1本を貰うとは運が悪いです。(・◇・`
しかし、急いで戻ろうとした先には・・・。


そうです、このPTは囮が居なかったのです。
確かに出航時に指名が無く、
船名にも記述がありませんでした。
僕はてっきり、ホストさんが担当だと
思い込んでいたので焦りました。

他の方も囮をする気は無い様子です。
ここは僕が引き受けましょう。(・◇・´;
もしかしたら囮無しPTであったかもですが、
無しとも言われていませんので、
尻尾が来ない時は前線で戦う、
囮兼戦力の2役です。(@◇@´

もともと火力が低めで謎猫も持たない僕は、
削りや囮にも中途半端なステータスです。
胃の中に入って素早くダウンを取り、
他の方が安心して殴れる時間を稼ぐ事が
僕にできる最大の役割でした。(-◇-´
定期給餌はできませんでしたけれども、
僕は僕の役割を果たせたので大成功でした。


こうして村に戻り、あとはお散歩タイムと
遊びに回っておりました。
放置中のヘクセンさんを発見して、
近くで観察をしていましたら、
起こしてしまったようです。(・◇・`
今はお暇そうですし、
お話でもしてのんびり過ごすのです。

ぶええ!!(;`O◇O)
どどどど読者様がいらっしゃりましたああああ!!
戦闘中に頂く1:1と違い、
本人が目の前に居られ、
時間がいくらでもある状況下での出会いです。
コケエエエエ(O◇O;三;O◇O)
読者様より褒め殺しを受けてしまい、
混乱の余りに逃げ出す失礼をしてしまいました。
ごめんなさい、ごめんなさい。

塩卵はブロガーではありますが、
ただ日記を書いているだけの一般じn・・・鶏なのです。
そんなに凄い存在ではないのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お褒め頂くのは大変嬉しいのですが、
身も心もチキンなので逃げてしまいました。
本当にすいませんでした。
ぶ、ブログの更新はこれからも
頑張って続けていきますです。
ありがとうございました!((@◇@;))

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/809-261b7c84

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.