2014
07.25

気がついていなかった物

モルバンの村の隅に、
ギロチンが存在してる事を
今更気がついた僕です。

首を通す穴が人間の首よりずっと大きいのは、
魔族用に作られた物だからでしょうか。
謎は尽きません。(・◇・`

ギロチンのすぐ横に干されていた
ノールさんらしき首と言い、
通いなれた村でも
気がついていない物は
沢山あるようです。


リンさん実装日にも関わらず、
村の隅で探索をしていた鶏です。
と言いますのも、僕はリンさんを育てる予定も
余裕もございません。(-◇-`
ギルドも無所属、相方も無し。
ホームですら転々としている身でして、
リンさんの育成に関る事すらありませんでした。

実装日初日となれば、高レベル向けレイドも
人が減ってしまうと読み、
今回は村の中で過ごしました。(・◇・
普段は時間が合わず、
交流もままならない方の元へ遊びに行くのです。

まぞっほさんとゆっくりお話ができたのは
いつ位ぶりでしょうか。(´◇`


戦士にも休息が必要と言います。
こういった機会くらい、
戦闘の事を忘れて
村の中で過ごす時間もまた、
この世界の楽しみ方の一つなのです。

モフモフお手手が流行スタイルの様子です。
仮眠する時間すら忘れて、
お話に没頭していましたら、
すっかり寝落ちをしてしまいました。(-◇-;;
結局、戦闘には出ませんでしたけれども、
いままで以上に充実した1日でした。


とても楽しい時を過ごしし、
寝落ちから復帰してすぐにお布団へ帰った鶏は、
”ある事”に気がついていませんでした。

それに気がついたのは翌日。
何気なく飛び込んだ野良さんPTのレイドにて、
破壊狙いで槍を構えた瞬間でした。

お手手をモフモフから戻すことを忘れておりました。
恥ずかしかったです。orz
普段のグローブも真っ白なので、
パッと見では気がつかなかったのです。
い、一応16kは超えておりましたから、
制限は大丈夫でした。(゚◇゚;
今後はしっかり外見を確認してから
船に乗らせて頂きます。(´◇`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/810-a4a7240d
トラックバック
コメント
先日はどうもたっぷりとお時間裂いていただきありがとうございました

くまのおててうっかりあのままワロタ


次お会いした際には教えていただいたギロチン活用して腕によりをかけて是非美味しく調理させていただこうとおもいます!!
まぞっほdot 2014.07.26 07:39 | 編集
まぞっほさん、こんばんは。
こちらこそ、ギルドが活発に動いている時間に
お相手して頂いてありがとうございました。(゚◇゚´
お手手は事故ですので、お忘れ下さい。お願いします。

次にお会いしに行く時は、
首を強化済みプレート装備で守りながら
消火用のお水を持参で向かわせて頂きます。
saltyeggdot 2014.07.26 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top