2014
07.27

都合により1日半分の日記

リンさんの挨拶、ハジメマシテ!に
毎回驚いている僕です。
急に音声を出さないで下さい。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

騎士団のような大人数の戦闘を除き。
モルバンレイドで出会える頃までは、
リンさんとPTを組む機会が無いかと思いきや、
フレンドさん宅のリンさんの護衛に出る事となりました。
都合により、もうしばらくの間は非公開キャラだそうで、
お名前を伏せる条件で日記に書かせて頂きました。

ストーリークエストの白熊さん討伐にあたり、
ソロでは厳しい&高難易度で経験値を稼ぐ為。
塩卵リシタを囮・・・じゃなかった、
護衛に誘って下さいました。(・◇・´
流石にレベル差が有りますますゆえ、
リシタは軽装で初期武器状態です。

リンさんのスキル名はよく知らないのですが、
落花?開花?ボスさんに印をつけて
ズバババーン!と当てるスキルが、
とてもカッコよかったです。(゚◇゚*
豪快で華やかな中国のイメージにピッタリでした。

中国と言えば、やはり食文化です。
この機会に洋食ばかりの料理へ、
中華系料理のレシピも増えて欲しかったです。
チャーハン、中華たまごスープ、ゴマ付き団子。(´¬`*)

もっと料理のレシピを増やして下さい。( ノ´◇`)ノ


この日の出来事は、
フレンドさん宅のリンさん中心でした。
しかし、SSを一枚の載せられないのは
僕の日記としていまひとつです。(・◇・`
そこで、翌日の日記を半分ほど
繰り上げ更新をする事にしました。
土曜日は色々な出来事がありましたので、
この方法で丁度いいくらいです。(´◇`

いつも通り、ぺるしゅギルドさんと
事件や事故の相次ぐツアーを回ってきました。
例えば、仲間の死を越えて
鶏が飛行能力を身に付けたり。


何が原因か不明なのですけれども、
ラヴァサトさんのお庭のタケノコが、
浮き上がってしまったり。

普通にレイドに出ているだけで、
ネタの尽きないギルド。
それが、ぺるしゅさんです。('◇';

ぺるしゅさんの手にかかれば、
キャンプは宙に浮き、
マスターのまぞっほさんは、
エラー落ち後もPTに残像が残り続け。

リログ、強制再起動、アシスト要請。
様々な手段を用いて
まぞっほさんのPT再加入を成功させるも、
キャンプバフ時間が終わってしまうほど
手間取ってしまったせいでしょうか。


クルアフさんが、お迎えに降りてきて下さっていました。
ごめんなさい、クルアフさん。(・◇・`
今回用があるのはドルイドさんの方です。
申し訳ありませんが、椅子に戻っていてください。

ごく普通に出航した先で、
こうした事件・事故が相次ぐ
ネタ召喚属性を持った
ぺるしゅギルドさんでした。(-◇-;;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/812-d51646ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top