2014
07.29

ふしぎなおどり

リンさんからの、ハジメマシテ!テロに
やっと慣れてきた僕です。(-◇-`
ところがリンさんは、
また別の形で僕を驚かせてきたのです。
両手を胸の前で合わせ、目を閉じ。


いただきますテロを開始しました。
少女恐怖症に陥りそうです。

少女達による恐怖の植え付けは
手加減と言う物を知りません。
謎の舞いで、鶏肉の熟成を促すのでした。

機械的に手足をバタバタ振る謎の動き、
生物の本能が危険信号を発しています。
これが中国4千年の力です。(´゚◇゚`;;

隙あらば背後に回りこみ、
熟成の舞を繰り返す
まっぞほ宅のリンさんです。

ペットの育成に力を入れていた僕は
背後の舞に気付くのが遅れてしまいました。


リンさん達から逃げ切り、
レイドに向かった僕ですが、
熟成された鶏肉の香りが
危険な肉食猛獣を呼び寄せたのでした。

Nariックマさんです。((O◇O;))
モフモフの毛皮の下は、
きっと鍛え上げられた筋力が隠されているのです。
可愛い外見で誤魔化しきれない火力を持つ、
猛獣さんと共に向かったレイドは、
ラキオラさんでした。(´◇`;

前門の熊、後門の大蛇です。

弱肉強食の世界で生きるニワトリに、
救いはあるのでしょうか。


無い気がします。(・◇・`

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/814-3e5a835a
トラックバック
コメント
この日のレイドは1ヶ月ちょっと振りで、間に合わせの武器でどうにかレイドに行けるようになった日でした…
そんな記念日の戦闘中に、鳥の丸焼きの入手が可能なチャンスが訪れたのにもかかわらず、まさかラッキーちゃんの胃の中に逃げられるとは思ってもおりませんでした…

(方角的にエッグさん、私、カイさんしかいませんでしたが、エッグさんの確率の高さと被弾しない可能を信じて安心して捨て身の狙いが出来ました)

レイド中ではないにしても、カイさんへ槍を中てる事が可能なエッグさんはやっぱり慣れてるんだな~と思いましたw
Narikodot 2014.07.30 09:19 | 編集
Nariックマさん、こんばんはございます。
ログインは頻繁にされている様子でしたが、
レイドには行って無かったのですか。(・◇・
鶏肉パーティーは深夜のモルバン名物です。
脱皮後のラキオラさんとフラッグレースの如く
眠気でボーっとしている鶏を仕留めて下さい。

あの戦闘中、飲み込みモーションが始まった時に
となりにNariックマさんと野良さんが居る事を
確認しておりました。(-◇-
野良さんは恐らく射程外。
Nariックマさんはギリギリ射程内でしたが、
確実に避けるでありましょうから、
数秒先の未来を悟った僕は全てを諦めて
お口の中へ吸い込まれて行きました。
saltyeggdot 2014.07.31 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top