2014
07.31

許せない紳士

布教と普及目的でウサミミを
買えるだけ買い集めている僕です。
アイテムに表示されている相場額は
2M~3Mなのですが、
出品されている相場がお高くて
手が出せません。(´◇`

お安いウサミミさんが出ていれば、
資金を叩き込んでお持ち帰りしております。

ウサミミさんを集めつつ、
フレンドさん宅のリンさん育成のお手伝いも
頑張っておりました。(・◇・´
ヘクセンさんにお誘い頂き、
ボスラリーで経験値と称号カウントを稼ぎます。
今回向かったラリーは、氷の渓谷でした。
族長さんの破壊は慣れております。
端っこに引き付けてサクサク破壊完了です。(`◇´
では、普通の討伐に合流して・・・?

族長三兄弟!?(´゚◇゚´;
僕はてっきり、族長は1人しか存在していないと
勘違いしていたようでした。
そ、そうですね、3人居ても問題は無いですね??
3人揃って族長なのでしょう。
思い込みとは困った物でした。(-◇-;;


ラリーを終えたあと、
ぺるしゅギルドの皆様は休憩に入られました。
お手伝いも一段落つきましたので、
僕は少し休憩を挟んだあと、
恒例の定期給餌へ向かいました。
しかし、今回の給餌戦闘中、
僕よりも肉付きが良くて脂の乗った
食べ応えのありそうなお肉があったのです。
いつもいつも鶏肉では飽きてしまわれるでしょう。
ラキオラさん、こちらのお肉をどうぞです!(・◇・´


お気に召さなかったのか、
すぐに吐き戻してしまわれました。
やはり古いお肉はダメなのでした。(-◇-`

あらためて鶏肉の給餌を済ませて
村へ戻ってきますと、
ジェノス紳士が気になる事を呟いておりました。
僕が飲み込まれた時に、ナイス!と叫んだ人は
3人だったと言うのです。
一人は紳士、一人は美人れう御姉様。
もう一人は・・・野良さんでしょうか?(・◇・
戦闘中は全体の様子を掴むのが難しいです。
周りでナイスと叫ぶ人がいれば、
釣られて押してしまわれる方もいらっしゃります。

まったく、紳士達の悪ノリチャットが
他の方に影響を及ぼして・・・あれ、1:1が届いてます。


読者様でしたー!((´゚◇゚´;))
ありがたいお客様がいらっしゃるとは露程も思わず、
紳士に厳しく辛辣に接している様子を
見られてしまったのでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
どうか誤解をなされないで下さい。
こんなに厳しく接するのは紳士に対してのみです。
他の方には丁寧に接しておりますので!
ご安心くださいませ。(>◇<;;


どちらにせよ、迷惑をかけた紳士には
買いたて真っ白なインナー姿を
勝手に撮影して載せる事で
罪を償っていただきます。

こらこら、biscuit君、
きちゃない物を見ちゃいけません。(`◇´#
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/816-fcd1019a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.07.31 09:16 | 編集
非公開コメントさん、こんばんは。
先日はお世話になりました。(゚◇゚;
あれはもはや宿命と受け止めております。
目を離した隙に姿が消えていたら、
お空に向かって最高の笑顔で親指を立てて
応援していてください。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
saltyeggdot 2014.07.31 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top