2014
08.01

イケメンさんのお帰りと野望


ログインをしても「眠い」しか言わない僕です。
よく意識を失って地面でゴロンしてます。


英雄伝への平均ログイン時間は0時前後ですが、
一応は連絡用ツールを起動させております。
今日も後でゆっくりプレイするのです・・・。(´◇`
そう予定して休憩をとっていた時、
黒いAさんから一本の連絡が届きました。

「英雄伝にハクロウさん来てるよ!」

な、なんですってー!?(@◇@´
行かなければ、行かなければなりません。
イケメンリシタのハクロウさんがいらっしゃるのです。
急いで駆けつけたコレンの港には・・・。

イケメン過ぎる赤ふんどし兄さんが待っておられました。
赤い布から溢れんばかりに漂うイケメン感。
調整して鍛え上げられたバランスの良い筋肉。
衣装は脱いでも靴とグローブは脱がない
ジェントルメェン!(O◇O

ありがたや、ありがたや。(-人-

この日は時間も遅く、
あまり長居ができなかったハクロウさん。
今後も英雄伝に遊びに来て下さるようで、
英雄伝に致命的に不足気味のイケメン分が
赤フンで補充して頂ける予感です。(゚◇゚
今後の活躍に期待です。(`◇´*


復帰して下さった英雄さん達、
新しいキャラクターの育成に勤しむ英雄さん達。
夏が来たからでしょうか。
英雄伝に賑わいが増してきております。
メインの塩卵リシタしか動かしていない僕ですが、
これでも育成の為のレベル上げをしております。
あと一歩、あと一歩でカンストなのです。(-◇-

S1の通常戦闘を回る事が
効率の良い育成だと気がつきました。
リンさん達のお手伝いも兼ねて、
biscuit君の育成もラストスパートです。
カンストをした後はどうしましょう。(・◇・`
そろそろ噂のピンクグレムリンちゃんを
育ててみたいのですけれども、
日本には未実装で居ないのです。(;◇;

グレムリン以外は育てる気力が沸かない為、
2匹目のゴースト種か、3匹目のハスキー種を
増やす可能性が高いです。
グレムリン達は見た目の可愛く、
アイテムを拾ってきてくれる
ありがたい能力付きです。
何かと収集癖のある僕には、
ペットはグレムリンだけで十分なのです。(´◇`


こうして集められたアイテム達は、
溜め込んだり加工したり。
色々な手段を用いて
フレンドさんへのイタズr・・・応援グッズとして
郵便で送られて行くのでした。
最近特に気合を入れて郵便を送っている先は、
某頭巾の妖精さんです。
村ではなかなか会う事が叶わないので、
郵便で交流を深めるのです。
そして、目指すはあの野望。


頭巾の下に隠されたウサミミを、
生で拝見する日を夢見て、
交流を深めていくのです。┗( ゚◇゚*)┛
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/817-76eb61cb
トラックバック
コメント
どうもイケメンです!
私が休止中の間に私の上を行くイケメン、
もしくは同レベルのイケメンが表れなかったというのは
非常に嘆かわしい事ですね…(慢心)

FFで裸成分が発散できない分英雄伝で発散しに来ますので
時間が合ったらまた遊んでくださいませー。゚(゚´Д`゚)゚。
行きたいレイドがたくさんあるよー!
はくろうdot 2014.08.01 12:21 | 編集
赤フン煌めくイケメンのハクロウさん、
おはようございます。(>◇<

そうですね・・・、
美顔イケメンさんや衣装イケメンさんならば
何名か居られましたけれども、
全裸イケメンさんは見かけませんでした。(・◇・`
『ハクロウ』さんのかっこよさは、
体型を含めた全身のバランスの良さなので、
服を着ていてカッコいいのは当然、
脱いでも更にカッコいい所にあります。

パンツ一枚になっても変態臭さが無く、
逆にイケメン要素が増すのは
ハクロウさんだけでした。(-◇-`

男物の下着にリアルマネーをつぎ込める
ただ唯一のMMO、マビノギ英雄伝です。
こちらこそお時間があえば遊んでやって下さい。
(意識がある状態ならば)お待ちしております!
saltyeggdot 2014.08.02 08:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top