2014
08.02

記憶の大半は抜け落ちて

モルバンの戦闘掲示板をバンバン叩いて、
探し当てた野良ラキオラさんPTへ
飛び込んでみましたら、
ホスト様がヤル気に満ち溢れたカダン様でした。


真面目人間な印象を持っていたカダン様も、
ハメを外す時があるのだと知った僕です。


ここでこのブログが始まって以来、
何度も訪れた悲しいお知らせの再来です。

眠い目を擦りながらログインをした塩卵ですが、
あまりにも眠すぎた為。
記憶の大半が抜け落ちております。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
撮影されていたSSを見返して、
かすかに思い出せた出来事を日記にします。

そう、これは確か変身クエストの護衛でした。
黒いAさん達にお誘い頂いて、
リンさんの変身に関するクエスト及び戦闘を、
ツアーで回ったのでした。(o◇o


ツアー内容については殆ど覚えておりません。
辛うじて覚えていた出来事は、
廃墟のスケアドさんを討伐し終えたあと、
ヘクセンさんが倒れているスケアドさんの
様子を伺って放った一言。
「息がある」
でした。(-◇-
生きている事に安堵した呟きなのか、
はたまた息の根を止めようと近付いたのか。
呟きだけが記憶に残っており、
その後の展開は忘却の彼方です。

変身クエストの最後のボスである、
エンペラーさんが討伐されたSSが在ったので、
恐らくツアー自体は無事に済んだのでしょう。


変身はレベル40から行えます。
と言うことは、Aさん達のリンさんも
推定レベル40少々です。
そろそろレベル60レイドが近付いています。
60レイドと言えばドラゴンさん!(゚◇゚*
ストーリー的にも必須のクエストです。
ここは是非とも参加したいです。
せめてジグリントさんだけでも、
混じれるように睡眠時間を増やします。(-◇-;

野良さんでは迷惑になってしまう恐れがあり、
なかなかお空の旅へ出かける事が叶いません。
けれども、身内PTならば遠慮なく飛べます。
これは逃してはならないチャンスなのです。(゚◇゚


狙いの戦闘へ参加する為に、
いつも通うようにしていたレイドを
諦める事も大事です。(`◇´
僕がログインする時間帯はPTが少なく、
お目当ての戦闘に出航できるまで、
30分以上待つこともざらなのでした。
これも寝不足の大きな原因です。
寝不足が軽くなるまでの間、
無理をしてレイドを待たず、
一般戦闘にも積極的に出るのです。


ペット経験値とエルグや粉類狙いで
ふたつの月を中心に、
色々な戦闘に出て行く計画です。
遊びと睡眠の両立を目指します!(○◇○
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/818-3124a745
トラックバック
コメント
つい先日ゆっくり話せたと思ったらふと気がつけばちょっと久々になる不思議
昨日は眠気圧して遊びに来てくれてありがとうです人間も鶏も達者が何よりですくれぐれもこれ以上ご無理なさらず(ヾ(´・ω・`) いつでも応援しとりやすぜ
まぞっほんdot 2014.08.03 04:23 | 編集
まぞっほさん、こんばんは!
このところ睡眠時間を上手くコントロールできず、
寝不足が悪化しておりました。(-◇-`
折角お会いできても眠気に負けては
お話すらゆっくりできず。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
早く元気を取り戻して
また楽しいツアーに参加できるように
努力をしていきます。
応援ありがとうございます。(・◇・´
saltyeggdot 2014.08.03 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top