2014
08.03

物欲センサーフル稼働

愛用の夢剣に接頭ESが付いていない事を
よく指摘されている僕です。

高ランクのESはルーンが必要で躊躇い、
逆にあまり低いランクのESを貼るのも
過剰強化済みの剣に失礼だと貼らず。
結局は接頭が空いたままでした。(・◇・`

装備強化に力を注いでいる先輩方に
アドバイスを頂いたところ、
Aランクならばルーンが要らず、
しかも優れた効果が期待できると教わりました。
僕のステータスと戦闘スタイルに合い、
それでいてソロで取りに行けそうなAランクESは、
未熟さんと古風さんです。(゚◇゚
早速頂きに向かいましょう!
ノールさん、ランページさんはどこに居られあ痛い!

ちょ、ちょっと弓は止めてください。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
肉質が悪くなってしまいます。
僕はちょっとランページさんから
未熟さんを頂く為にあ痛痛痛あーっ!
止めて下さいって!!
ササミが痛むじゃないですか。(`◇´#



廃墟はダメです。(;◇;
未熟さんを諦めて、
古風さんを探しに渓谷へ行きます。
双子ウィスプのニシさん達がお住みなのは、
渓谷の奥地です。
暗くて視界がよくないです。
地面が凍っているうえに、
物が沢山落ちていますので、
足元に注意して進みま滑ったああああ!!(´゚◇゚´;


もうES探しは嫌です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
満身創痍でボスさんを倒しても、
一向にESが出ないのです。
これが物欲センサーなのですね。
とても強力すぎて、勝てる気がしません。
けれども、僕1羽の力ではダメでも、
二羽ならば希望はあります。(゚◇゚
僕には常に付いてきてくれる、
ペットのグレムリンが居るのです!

僕がボスさんを倒し、
biscuit君がアイテムを回収です。
共同作業でESを狙うのです。
飼い主に対して少々鬼畜なbiscuit君が、
ESだけを選んで投げ捨てたりしていない限り、
きっといつか物欲センサーに打ち勝って
ESを拾える日が来るのです。

飼い主として、ペットを信頼して挑むのです。(`◇´

こうしていつも通り、
ドロップログもアイテムインベントリも
郵便箱も異常無しの
平和な一日を過ごしたのでした。
平和で何よりです。(´◇`
しかし翌日、
そんな平和が予想外の方向で
崩れてしまったのでした。

次回に続く・・・です。(('◇';))
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/819-5f03833a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top