2012
07.17

PTに誘っていただきました



僕と同様、ファンサイトリンクにブログを登録している
これでも本気!」のぷくりさんにPTに誘っていただきました。
※記念に撮影させて頂いたSSにギルド名や称号が写ってしまって、
急遽ベラフィムさんに出張していただきました。

初めてのPT戦闘で難易度がHeroだった為、
緊張でガタガタ震えている間にレッドさんが
フローズンイチゴレッドさんになっていたり、
急に視界から消えたプリンスさんが空から降ってきたり。
僕は最後までガタガタ言っているだけだったりと、
ソロNormalの時より楽にクリアさせていただきました。
ありがとうございました!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/82-67950eea
トラックバック
コメント
こんばんはー!
昨日はありがとうでした!
名前もギルドも出してダイショウブですよ!
わたし勝手に出しちゃいました(´∀`;)すみませ・・・へへ
また遊びましょう!
お手伝いするんでRAIDも行きましょー!
また声かけさせていただきますね!
ぷくりdot 2012.07.18 04:16 | 編集
こんばんは! こちらこそありがとうございました。
僕は別に見られて困る物は何も無いので気にしないで下さい。
RAIDは殆ど経験が無いのですが、初見の所以外なら
イベント雫もあるので頑張って戦えます!
でもHeroマハはちょっと自信が無いです・・・。
saltyeggdot 2012.07.18 23:09 | 編集
こんばんわー!!初コメです。

saltyeggさんと同じく剣リシタでブログ書いてます、三刀龍です。

いやーブログ記事拝見しましたが、イラストかわいいですねw
そんなイラストが書けたらな~~~

ぷくりんにREID誘われたら、「三刀龍さんも誘ってみては・・・」

とかボソッと言ってみたくださいなww

金魚のフンみたいにくっついていきますよww

また、コメントさせてもらいにきますね~
三刀龍dot 2012.07.19 13:48 | 編集
初めまして三刀龍さん。
イラストはキャラクターが崩壊しているものが多いですが、
見ていただいてありがとうございます。
REIDはどこも不慣れで不安なので
誘われて行く事があれば是非協力をお願いしたいです。
saltyeggdot 2012.07.20 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top