道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

がんばる残念なリシタ

前回の記事で描いた杖の形状が
向きも形も間違っていた事に気付いて、
猛烈に焦りだしたも、
眠くて修正はしなかった僕です。

恐らく、射撃形態に変化した状態だったのです。


参考資料を見て描いたにも関らず、
大失敗をしてしまいました。(-◇-`
先日に身内PTでジグリントさんへ行った際、
着陸ミスで頭から地面にめり込んだ影響か。
はたまた捕まる場所を間違えて、
お腹に風穴が空いた影響か。
集中力が途切れていました。(・◇・`


気を取り戻して日記に戻りましょう。
お金の元となるレアを探して、
1日1レイドは消化したいところです。
眠くても気軽に戦えるラキオラさんを狙い、
飛び込んだ船で人数が埋まるまで待っていました。
PT名で使命されていた囮役の8人目には、
僕の乗船ポップアップを見たヘクセンさんが
駆けつけてくださりました。(゚◇゚

囮役、ありがとうございます。
ささやかな物ですが、
フィールドの隅で頑張って下さっている
ヘクセンさんにプレゼントを贈りました。(≧◇≦

しっかり届いた様子ですね。(・◇・´
心なしか、狙った地点に届く精度が
上昇してきております。
ですが・・・、
ボスさんの部分破壊の的は動き回りますので、
僕が狙った地点に槍が届く頃には
ボスさんは移動済みで当たらないのです。(;◇;
次は移動を先読みして狙う訓練をします。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

槍の命中精度を上げる事に燃えているのは、
部分破壊もさる事ながら、
怯みを発生させる効果狙いもあるのです。
特に現在通っている双子のニシさん達には、
槍が非常に有効です。
普段は素早く移動するウィスプ族のニシさん。
怯みを発生させた状態ならば、
セブンスを全て当てる事も可能なのです。(゚◇゚*

動けなくなったニシさんへ向かい、
リシタの必殺技を打ち込むのです。(`◇´


2発くらいは当てることができました。(o◇o
まさか動けなくなったニシさんが、
空中へ浮き上がるとは予想外でした。
杖イヴィのヘクセンさん、
できればもう少し浮かせる高度を
低めに設定して頂きたいです。
最低身長のリシタの為に。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


こうして色々残念な戦いを繰り広げている塩卵リシタ。
実は最近、インナーを変えてみたのです。(・◇・
塩卵リシタをよく観察されていた方にしか
気がつかないような些細な点ですが、
普段の状態でも分かる箇所ですので、
気がついた方がおられましたら
コッソリお伝えください。
後日、よく気がついたで賞として
新鮮な生卵が郵便で届きます。 (`・◇・)ゝ


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/821-d79045b4

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.