2014
08.05

がんばる残念なリシタ

前回の記事で描いた杖の形状が
向きも形も間違っていた事に気付いて、
猛烈に焦りだしたも、
眠くて修正はしなかった僕です。

恐らく、射撃形態に変化した状態だったのです。


参考資料を見て描いたにも関らず、
大失敗をしてしまいました。(-◇-`
先日に身内PTでジグリントさんへ行った際、
着陸ミスで頭から地面にめり込んだ影響か。
はたまた捕まる場所を間違えて、
お腹に風穴が空いた影響か。
集中力が途切れていました。(・◇・`


気を取り戻して日記に戻りましょう。
お金の元となるレアを探して、
1日1レイドは消化したいところです。
眠くても気軽に戦えるラキオラさんを狙い、
飛び込んだ船で人数が埋まるまで待っていました。
PT名で使命されていた囮役の8人目には、
僕の乗船ポップアップを見たヘクセンさんが
駆けつけてくださりました。(゚◇゚

囮役、ありがとうございます。
ささやかな物ですが、
フィールドの隅で頑張って下さっている
ヘクセンさんにプレゼントを贈りました。(≧◇≦

しっかり届いた様子ですね。(・◇・´
心なしか、狙った地点に届く精度が
上昇してきております。
ですが・・・、
ボスさんの部分破壊の的は動き回りますので、
僕が狙った地点に槍が届く頃には
ボスさんは移動済みで当たらないのです。(;◇;
次は移動を先読みして狙う訓練をします。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

槍の命中精度を上げる事に燃えているのは、
部分破壊もさる事ながら、
怯みを発生させる効果狙いもあるのです。
特に現在通っている双子のニシさん達には、
槍が非常に有効です。
普段は素早く移動するウィスプ族のニシさん。
怯みを発生させた状態ならば、
セブンスを全て当てる事も可能なのです。(゚◇゚*

動けなくなったニシさんへ向かい、
リシタの必殺技を打ち込むのです。(`◇´


2発くらいは当てることができました。(o◇o
まさか動けなくなったニシさんが、
空中へ浮き上がるとは予想外でした。
杖イヴィのヘクセンさん、
できればもう少し浮かせる高度を
低めに設定して頂きたいです。
最低身長のリシタの為に。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


こうして色々残念な戦いを繰り広げている塩卵リシタ。
実は最近、インナーを変えてみたのです。(・◇・
塩卵リシタをよく観察されていた方にしか
気がつかないような些細な点ですが、
普段の状態でも分かる箇所ですので、
気がついた方がおられましたら
コッソリお伝えください。
後日、よく気がついたで賞として
新鮮な生卵が郵便で届きます。 (`・◇・)ゝ


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/821-d79045b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top