2014
08.06

新しいグレムリン待ち

ヘクセンさんよりレイドのお誘いを受け、
いつも通りの女神禁止ルールに従って
カダン様マハへ挑んだ結果。


戦闘時間の半分くらいは
このポーズで転がっていた僕です。
お誘いが嬉しくとも、
自信の無い戦闘は断る事も大事と
学習しました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

かっこよく戦う皆様の勇姿をSSに納める事も叶わず、
辛うじて取れたベストショットは
ナイスアングルで撮影された
カダン様のサービスシーンでした。(-◇-`;;

全国のカダン様ファンのお姉様方からの
支持が上昇できると見込んで日記に採用です。
一部のお兄様方にも人気が出るかもしれません。
カダン様、ナイスな一枚をありがとうございました。


床でゴロゴロしているだけであった
ご迷惑戦闘から30分後。
ようやく元気を取り戻した僕は、
S2レイドへ向かいました。
立っているPTを確認に
戦闘掲示板をバンバン叩いていると、
フレンドさんのお名前を発見しました。(゚◇゚
黒赤装備の白髪カイさんです。

装備と髪型の組み合わせで、
デフォルトの状態よりも若々しく見える
カッコいいカイさんでした。(・◇・´

メイキング次第でキャラクターは化ける事が
よくわかる一枚を頂けました。(>◇<
出来ることならば、
もっと近くで撮影しておくべきでした。('◇'
戦闘終了後には時間に余裕がありましたし、
十分な撮影時間が取れるはずだったのですが・・・。

鎖で遊ぶ事に必死であった僕の脳からは、
SS撮影と言う単語が
砂塵の彼方へ飛んで行っておりました。
後悔先に立たずです。orz


こうしている間にも、6匹目のグレムリン。
biscuit君のレベルが29の50%を超えておりました。
カンスト後の予定ですが、
そろそろ日本未実装のジャングル種が
来ても良い頃なのでは?!(@◇@´
と、期待を込めて新しい子は買わず。
ハスキー種のnori君を再出動させます。

新しい子も可愛いですけれど、
昔から居る子も大事なのです。
nori君には久しぶりのお仕事、
頑張っていただくのです。(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/822-dd3ff379
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top