2014
08.07

夏バテ鶏

定位置からおはようございます。
夏バテと戦い続けている僕です。


もっと遊びたいと言う気持ちはあれど、
体力が続かずに早めログアウトを心がけております。
現在はペットの育成とES探しを兼ねた
一般戦闘で遊ぶ事が中心です。(・◇・`

そんなに時間のかかる場所ではないので、
ゆっくり気ままに攻略中です。(´◇`
ソロの特権として、疲れた時は休憩も可能。
のんびり過ごしております。

PTですと、効率が下がったり
皆さんかた遅れてしまったりで
なかなか使えない。
ESムーブも好きなだけ出せます。

無敵時間が長く、地味にHPが回復するので、
初心者時代は重宝したものです。(’◇’*

乱戦時も壁際に陣取り、
捕まえては投げて、
捕まえては投げ。
そして柱が崩れて下敷きに・・・。
よく起こしたミスです。(-◇-`;
なお、あの頃から3年が経過した現在では。


相変わらず柱に潰されております。
即死がなくなった点から、
鶏の成長を実感しております。
※ただし柱の下敷き※

夏バテが回復するまでの間は、
自分のペースで遊ぶ為に、
こうした軽めの戦闘が多くなります。

また賑やかなPT戦闘にも参加できるように、
頑張って体力を戻すのです。(`◇´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/823-f767c2f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top