2014
08.08

引き続き夏バテ鶏

定期給餌で飲み込まれる姿からも、
夏バテでぐったりの様子が感じ取れる僕です。


引き続き、未熟さんと古風さんを求めて、
ソロでHEROに通っております。(・◇・


戦闘の途中で休憩を入れたり、
気分転換をしたり、
敵さんを殲滅させた安心感から
その場で寝落ちをしたり。

いまだ気配すら感じられないESさんを求め、
コツコツと遊び回っ・・・・戦闘を続けております。
僕はあと何周回れば、
未熟さんや古風さんに会えるのでしょう。(-◇-`

一緒に回っていたbiscuit君も、
カンストが目前です。
楽しみは意識がしっかりとある時に残し、
本日はこのあたりでお布団へ帰ります。


ソロ戦闘も楽しいのですけれど、
ソロではできない楽しみが溢れかえる
PT戦闘や野良レイドに戻りたいです。
一刻もはやく体力を戻さなければなりません。
まずは睡眠と栄養を取るのです。(`◇´
ヘクセンさんより、食欲が無いときは
お粥などがお勧めとアドバイスを頂きました。

餌の僕が栄養不足では、
ラキオラさんも栄養不足になってしまいます。
しっかりと食べて元気になるのです。(>◇<;;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/824-66b390fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top