2014
08.09

夏バテはウサミミで吹き飛びました

バテ易さに定評のある僕です。
夏バテの為、休養も兼ねてここ何日かは、
簡単な戦闘にしか出ておりませんでした。

定期給餌とES探しです。(・◇・
不完全燃焼な日が続きましたが、
そのお陰で、ついにノーマルグレムリンの
biscuit君がカンストを果たしました!(゚◇゚*
宣言通り、これからは
ハスキー種のnori君を連れて歩きます。
夏バテが回復の兆しを見せる中、
やる気に満ちたnori君と再出発を誓いました。


・・・と、実は木曜日の出来事は
これだけなのでした。(-◇-`;
さすがにこれだけでは物寂しいです。
そこで、またまた繰り上げ更新です。
金曜の夜の出来事を、
半分だけ木曜日の日記に繋げての更新です。


ようやく元気を取り戻しましたので、
肩慣らしに身内レイド等と、
黒いAさんのホームを訪れました。
すると、バテバテから回復したばかりの僕に、
黒いAさんがサービスをして下さいました。

ウサミミカイさんです。(´゚◇゚`
なんと言う事でしょう・・・。
極寒の封印の地が、
パワースポットの如く
塩卵のテンションを跳ね上げます。

長いお耳をユラユラさせながら発砲して歩く御姿。
近頃の不調の原因は
ウサミミ成分不足からきていたのではないかと
疑いをかけるほどの影響です。
お耳サービス付きのハイデレイドツアー、
お陰様で、塩卵は元気一杯です!


すっかり回復を果たした僕は、
いつも飛んでばかりのジグリントさんの、
撃ち落しにも挑戦してみました。(・◇・´
実はまだ一度も落とした事が無いのです・・・。

知識0での挑戦ですゆえ、
タイミングを合わせる以前に
岩の近くに爆弾を投げる事すら失敗ばかりです。
撃墜は予想以上に難しいです。(・◇・`;

ジグリントさんがこちらへ向かってきたら、
とりあえず爆弾を投げるのです。(@◇@;
もう何でも良いので落ちてください!!
精一杯頑張ったのですが・・・、
結局、一度も落ちませんでした。

違う物なら落ちていました。
ですが、コジャナイのですよジグリントさん。
僕は本体に落ちて頂きたかったのです。(;◇;´
嬉しいはずですのに、なぜか素直に喜べない。
電気袋の初ドロップ日でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/825-33017035
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top