2014
08.10

ぜったいにゆるさない

この世界の全てのカイさんの頭に
ウサミミが生える日を目指し、
日夜布教活動に勤しんでいる僕です。


この日も自身の頭に耳を装備し、
全力でアピールに勤めておりました。
ちょうど休憩をしていたところに、
ラキオラさん行きの船を立てたRonDoeさんを発見!
素早く船に向かいました。(゚◇゚´
お断りされつつも諦めず布教活動をしていると、
3枠目に野良さんが入ってこられました。
すると、その野良さんからPTチャットで
「ブログを見てます」発言を頂きました!

・・・えーと。


Ronさんと共に数秒間沈黙をしていたら、
読者様から両方のブログと、
付け足していただけました。(´◇`;


応援と体調のご心配、
ありがとうございました!(O◇O´
ちなみにこの方は新規さんであったそうです。
攻略情報で検索されてきた方でしょうか?
Ronさんのお役立ちブログと違って、
ネタとジョークで構成されている僕のブログを、
新規さんが読んだ事で誤解が生じないか
若干不安になってきました。orz


読者様とのありがたい交流のあとは、
暇をしているフレンドさんが居られないかと、
各地のホームを巡っておりました。
リストのログイン状況を見る限り、
ぺるしゅさんに何名かお暇な方が居られる様子。
コレンにもモルバンにも人影が無かったので、
おそらくロチェストでしょう。(・◇・
急いで向かうと、
そこには白い服のカイさんが2人。

とても濃厚で奥深い。
僕には理解の及ばない、
未知の世界のお話をされいました。
僕ではとても入れそうに無いお話でしたので、
お邪魔にならないようにその場を去りました。
※自作PCのパーツのお話でした※


レイドの船も減ってくるお時間、
そろそろ恒例のES探しに向かいましょう。
いつものように、ソロでHEROを回っていたら、
Ronさんがアシストで参加をしてきて下さいました。
お話を伺うと、新しいネタ装備ができたので、
お披露目も兼ねて来て下さったそうです。
時期的に見て、ブリキ装備ですね!(・◇・´


・・・ごめんなさい。(('◇';))
全身セットでお持ちだったのですけれども、
撮影した時には半壊しておりました。
どことなく股引きを連想させる御姿が、
妙にカイさんとマッチしておりました。

ちなみに、黒頭巾の下には
ちゃんとブリキヘルムがありました。
フルフェイス装備のチェックに
余念の無いRonさんです。

・・・可愛いヘルムです。(゚◇゚
カイさんですのに、可愛いヘルムです。
なんて事態でしょう。
デフォルトで強く、デフォルトでカッコいい。
そんなカイさんの唯一の弱点。
”可愛い装備を付けると残念なネタキャラになる”
その法則が崩壊してしまいました。(;◇;

僕が今まで必死に布教してきた、
カイさんをウサミミ化させて
ネタキャラと言うレッテルを定着させる計画が、
台無しの危機です!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
絶対に許せません。
可愛いカイさんなんて認めないです。三(`;◇;)コケー!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/826-1e82303b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top