2014
08.14

逃げるが勝ちの法則

ウサミミの買占めで金欠になるも、
諦めずに掲示板に張り付いている僕です。
主な収入源、簡単なレイド産の高額レアを狙って
金策に走っております。(・◇・´

こうして良さそうな野良PTさんを探しては、
ソロで参加をしているのですけれども、
フレンドリストの効果でしょうか。(-◇-;
最近は僕の後に、ぺるしゅギルドの方々が
続いて乗船される事が多いです。

ヘクセンさん辺りならば平和なのですけれど、
某KBTさんが参加されようものならば、
震え上がって怯えております。(('◇'))
マスターのまっぞほさんを容易く足蹴にする、
陰のボスポジションのハルクさん。
鶏肉が好物らしく、僕を見かけ次第、
お肉の部位で呼ぶのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
食べられないように身を守るのです。
背後からの奇襲は致命傷の可能性が高いです。
こっそり近付いて先制攻撃!(`◇´;


効果が無かったので撤退します。_(:3」∠)_
ぺるしゅギルドさんの切り札ポジションでもある
KBTさんに鶏の羽ビンタは効きませんでした。
急いで隠れる場所を探さないといけません。
どこか・・・、どこか安全な場所は・・・!?
はっ!(O◇O

ラキオラさんの胃の中ならば安全です。
イヴィさんのリバグラも、カイさんのアトミックさえ、
胃の中ならば影響が無いのです。(´◇`
そうですね、あえて影響がありそうな物を考えるならば、
お腹すら貫通する、ハルクさんのデッドエンd・・・?!(゚◇゚`;;

~しばらくお待ちください~


えー・・・と、気と命を取り戻しまして。(´◇`;
レイド以外の活動についてです。
無事に剣のESを貼り終え、
行く場所が無くなったかと思いきや?
実は今、氷の渓谷に出没しております。

そうです。
あの称号の続きを集めているのです。
必死で接近戦を行うリシタの背後から、
チクチク安全に撃っている
あの職に対抗する意思を込めた称号。


弓使いの敵となる事を目指し、
コツコツ稼いでおります。ヽ(`◇´ )ノ
最終的に何名の弓使いさんを
氷の床に沈めれば良いのでしょう・・・。
とりあえずは、ありったけの槍を投げて
日頃の鬱憤を払っております。(・◇・


推定1回で終わる突発新コーナー。
”今日の反省会”

(ノ)・◇・(ヾ)ムニムニ  o<´<>` >oビローン は、
リシタが行うよりも、
可愛いグレムリンのnori君にした方が
需要が高そうでした。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/830-7c293076
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top