2014
08.16

よく似たウサギさん

給餌の助手にグレムリンを連れている僕です。
拾う物も無い場所になぜ
グレムリンを連れて行くかと言いますと。


脱出の時にだけ見られる、このポーズが目的でした。
倒れているグレムリンを、下から見る事ができる。
隠れ絶景ポイントなのです。(゚◇゚*


ラキオラさんの専属給餌係りをし続けて
もう何ヶ月になるでしょう。(-◇-`
給餌からのお昼寝タイムをスムーズに行えるように、
あれこれ工夫をして頑張っております。
ささやかながら火力も上げ、
心成しか肉質も上昇した気分です。(`◇´
その影響は給仕を終えた後の村にまで及び。

肉食系女子のKさんに睨まれるほどでした。
ね、猫科の方はお肉よりもお魚さんの方が
喜んで下さるのではないでしょうか?((゚◇゚`;))
猫耳娘さんの熱い視線に肝が冷えました。_(:3」∠)_


K猫さんに齧られては困りますので、
すかさず他の動物さんに擬態です。
安定のウサギさんフォームです。(o◇o´
身の安全を確保しまして、
空いた時間はアンプル作りに使いました。

以前に買っておいて放置されていた、
空っぽのアンプルを沢山発見したのです。
数個使いまして、真っ白アンプルを入手しました。
早速、新しいブロークンアッシュを一着増やしまして、
白に染め上げるのです。

そして染め上げた新しい衣装がこちらです。(・◇・

なかなか良い染め上がりです。(´◇`*
まだ上着や耳が暗いグレーで完璧とは言えませんが、
ベラさんの衣装とリシタの衣装を同じ物にできました。
パッと見では見分けが付かない仕上がりです。
よく見れば名前が微妙に違い、
モーションの違いもあり、
称号やレベルも異なるので見分けは容易です。
高い注意力をお持ちであった、
ヘクセンさんは一目でベラさんを見抜きました。

なお、まぞっほさんは見事に引っかかりました。


「はじめまして、ベラです」の挨拶をするまで、
全く気がついておらなかった様子でした。(・◇・´*
苦労をして体型がほぼ同じに調整されている2人です。
ドッキリのイタズラに引っかかって下さって、
ありがとうございました!(´◇`*


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/832-b77e2e43
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top