道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

遠距離蘇生

牙を求めて彷徨う鶏。
と、書くと何だか強そうですが、
実際はただの金欠の僕です。

∩∩
(・x・)
ラキオラさんの食指を削ぐ為、
ウサギさんに擬態中です。
常に胃の中に居るイメージを持たれている僕も、
それなりに、お外での戦闘を頑張っております。
倒れている方を起こす事等、
ライト層にも大事なお仕事があるのです。(・◇・´
毒対策にライフを回復しつつ、
赤い看板を頭上に出す方の元へ
急いで駆けつ・・・けられません。(;◇;´

ラキオラさん、そこを退いてください。
倒れている方に羽根が届きません。
巨体自慢なボスさん特有の問題です。
何か対策は無いのでしょうか。(・◇・`
PT羽根があれば、倒れている方との
距離は関係ないのですけれども、
1戦闘に1枚しか持ち込めません。(-◇-`
1人と起こすために使用する事は、
少々勿体無いです。


どうしようと悩みつつ、
囮のカイさんに応援を投げていて閃きました。


槍に羽根を括り付けて投げ刺せば、
どんなに遠い所に倒れている方でも
起こせるのではないでしょうか?!(@◇@´
これです。
これしか方法はありません。
ラキオラさんとの戦闘が終わった後、
氷集めにピンクのイヴィさんと黒い服のAさんから
PTのお誘いがありました。
チャンスです。(・◇・´
早速実験に行きましょう。

ただし、お二方ともレベルはカンスト。
戦闘能力は高めの方です。
氷集めのToday戦闘では倒れる事もありません。
しかし、味方が倒れなくても、
ボスさんが倒れております!!(@◇@´;
丁度よい場所に倒れているプリンスさんに、
槍羽根で蘇生を試みます。

起きてください、プリンスさん!(>◇<;



ダメでした。(・◇・`
よくよく考えますと、プリンスさんはヴァンパイア族。
アンデッド属性です。
アンデッドさんにとって、
蘇生アイテムは即死アイテムです。
これは失敗してしまいました。(-◇-`
ですが失敗は成功の元です。
また別のアイデアを考えて、
実験を繰り返して行けば良いのです。
僕は諦めずに努力を続けていきます!(@◇@´



諦めないと言えば、
去年から待ち続けている事があります。
日本未実装のペット、
フォレストグレムリンちゃんです。(゚◇゚
ピンクの毛皮と頭の葉っぱ帽子を持つ、
可愛いグレムリンちゃんです。
是非とも塩卵家にお迎えしたく、
一年以上粘っているのですが・・・。
まだ未実装のままです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
この子はいつ日本に来て下さるのでしょう。


Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/840-99c7bc93

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.