2014
08.25

nori君と飼い主

いつもペットのハスキーグレムリン、
noriと一緒に活動している僕です。
少々自己主張の激しい子ですが、
基本的には良い子です。(-◇-;


常に金欠で家計が火の車の飼い主を助ける為、
あらゆる素材を拾い集めてくれる。
可愛くて頼もしい相棒です。
そんなnori君にも、一つ困った癖があります。


飼い主はリシタ(雄鶏)だと
何度も言い聞かせているのですが、
やたらと女性専用装備を拾ってきてしまうのです。
一生懸命持って帰ってきてくれるのは、
飼い主としても褒めてあげたいのですけれど・・・。
ごめんなさい、それは着れないのです。(-◇-`;;

ペットの癖を直すのも飼い主の役目、
僕とnori君と歩む道の先に、
きっと解決法がある事でしょう。(・◇・´
そう信じて2人で歩幅を合わし、
この世界で共に生きて行くのですけれど、
・・・nori君?

その人は飼い主ではありませんよ?

困った問題が増えてしまいました。_(:3」∠)_
カイさんウサミミ化計画の為に、
常にウサミミを装備していた弊害です。
nori君の中で、飼い主=ウサミミの認識が
出来上がっていたのでした。


付近に居る、ウサミミが生えている人を
僕だと勘違いしているのです。('◇'


nori君、違います。
nori君の飼い主は雄鶏です。
ウサギさんではありません。
帰って来てください。
僕はこっちです。(;◇;´

独自の基準と、強い思い込みを持つnori君。
彼が自身の飼い主は雄の鶏だと認識するのは、
まだ先のお話になりそうです。_(:3」∠)_

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/841-b4b29c07
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top